JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ロッテ免税店のJYJ

2010-10-10 | JYJ いろいろ
ロッテ免税店の秋冬向け広告写真撮影の潜入レポートこちらよりピックアップしてきました。


ユチョンさま・・・


笑顔がかわいい。ジェジュンといえばブーツインっていうイメージ。こういうのめずらしいね。


何を見てるの??? ユチョンの表情がステキ~ ジュンちゃんだけ違うもの見てる?笑いそうよ


おっと失礼、これは半年前の"ぷっくりユチョン様"だ~ ぷくぷくぅ~


がらりと雰囲気を変えて。


 ロッテ免税店のCMソング「So I'm loving you」はとても楽しい気分になるから好きです。韓国のロッテ免税店ホームページでは、ピさん、チソンさん、カン・ジファンさん、BIGBANGさんらと一緒に歌うFULLバージョンの動画と、メイキング動画が特に登録する必要もなく見れます。

 私あまり他のスターの方に興味がなかったのですが、全員が歌っているバージョンであまりに皆さん歌が上手なので、全員のメイキング動画を見てしまいました。韓国の方って歌の上手い人が多いのかな? 声質の問題なのか?? 他の俳優さんが歌っているのを聴いても、声に深みがあるっていうか、腹から歌ってるというか、とにかく上手いっていう印象があるんです。主人に「韓国の人って、なんで皆歌がうまいんやろ?」って言ってみたら、「それは好みの問題と違う?」って片付けられてしまいました。。。

 メイキングの中のユチョンったら、まるまるのぷっくぷく(しつこい?)。歌声はやっぱりいいわ~。3人とも。やっぱ大好き。
 最後の方で、3人がハングルで会話するところがあるんだけど、ちょこっと聞き取れるようになっていて嬉しい。(でも訳に自信がないから、ここには書かないよ
 ジェジュンは最後の最後に小声で日本語で「あーたすけて」とか言ってないですか?こちら

 一方、日本のロッテ免税店サイトに So I'm loving you — Japan version — 動画もあるんですが、これはメールアドレスを登録した人しか見れないようになってます。私はブランド物も化粧品もあまり興味なく、このお店で買い物することもないだろうけど、これを見たいためだけにメルアド登録しました。こちら

最新の画像もっと見る