JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

久しぶりに[訂正 USTREAMアクセス情報]

2010-10-20 | 東方神起 音楽
[訂正の説明]
USTREAMでPVなどが配信されることを書いたつもりが、USTREAMのアクセス情報が抜け落ちていました。やっぱり夜中半分眠りながら記事を更新したら、駄目ですね。。。
情報差し替えました。

---------
 今、久しぶりに東方神起の歌を聴いてます。

 東方神起のファンクラブ「Bigeast」から、下記のメールが届きましたね。USTREAMでPVやオフショット映像が配信されるというお知らせ。ログインなしで見れます。


【TOHOSHINKI EXPO 2010】の開催を目前に控え、USTREAMにて特別番組の配信が決定!
10/19(火)~21(木)までの3日間、東方神起のVideo Clipやオフショット映像をお楽しみいただけます♪

[アクセス]
●USTREAM
『TOHOSHINKI EXPO 2010~SHOW CASE~』
http://www.ustream.tv/channel/tohoshinki
※携帯電話ではご覧いただけません。

●ハッシュタグ
#TOHOEXPO

[放送予定]
10/19(火)18:00~翌12:00
10/20(水)18:00~翌12:00
10/21(木)18:00~翌12:00

【TOHOSHINKI EXPO 2010 ~SHOW CASE~】の初日となる10/22(金)の放送も予定されています!お楽しみに!
また、Twitterをご利用の方は、ハッシュタグ「#TOHOEXPO」でつぶやいてくださいね☆

TOHOSHINKI EXPO 2010サイト
http://www.tohoshinki-expo.com/


 ここんとこ、東方神起のPVを見てなかったんですけど、久しぶりに見て、やっぱりいいなーと。ほんまに。

 1曲1曲を聴いてると、東方神起のことを知って、どんどんどんどん彼らが好きになって、のめり込んでいってた頃の、ワクワクした気持ちが、よみがえってきます。

 「Bolero」なう。なんか涙出そう。

 「Kiss the baby sky」なう。ユチョンの作った素適な曲。5人の爽やかな笑顔がまぶしい。5人が飛び上がるシーン、ユノの腹筋の素晴らしさよ!

 おっサバイバー!! 私が彼らのファンクラブに入って、初めて購入したシングル。この曲の前奏部分を聴くと、今でも鳥肌がたつんです。キタキタキタキターーーという感じで。

 私は今回もうすぐ開催される「TOHOSHINKI EXPO 2010」も、映画の「The Live」にも申し込んでいないのです。今まで見た映画はどれもよかったので、今回も映画は行こうと思っていたのですが、開始時間が18:30で、仕事早退しないと間に合わない。休日夕方は出にくい・・・ということで断念。今までは19:00だったから行けたんだけど。でもまあそういうときは、縁がないと思ってあっさりきっぱりあきらめようと思ってます。


最新の画像もっと見る