JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ジェジュンのつぶやき 7/12

2011-07-13 | JYJ いろいろ
 昨日、久しぶりにヴィドフランス(パン屋さん)に寄ったら、出てました

大好きな枝豆パン



焼きたてだったーヽ(^◇^*)/

1年ぶりに食べましたが、おいしいかったー。もっちりした生地に”ユチョンが好きな枝豆”がアクセントになってて、チーズ風味でうまうま~。

昼食で毎日パンを食べてたらやっぱ太るかなと思い、ずっと辞めてたんですけど、枝豆パンシーズンはパン食、復活しようかなー




 ジェジュン、いろいろつぶやいてくれたね。

ジェジュンのつぶやき、好きやわー。

ファン想いで、かわいげがあって、ウィットに富んでて、ときに真面目に語ってくれて・・・

 何よりタイミングが絶妙。ユチョンがタイミングも、内容も(ヨジャとかさーー(# ̄З ̄) )すごく気まぐれちゃんなのに比べて、ジェジュンは、コンサート終わった直後とか、ファンがざわついているときとか、メンバーに何かあったときとか、いいタイミングでつぶやいてくれて、ファンを安心させてくれたってことが、これまでにも何回かあったと思う。




JYJ、日ツイッター有名人上半期ランキング占領.. 2.8.9位



グループJYJは、特別な活動がなくても、日本で熱い人気を得ている。

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスは最近公開された日本のTwitter有名人上半期ランキングでそれぞれ2位、8位、9位に上がった。1位は日本の人気グループAKB48が占めた。これはJYJが日本での活動がなくても収めた成果だから特別だ。

JYJのメンバーは、今年上半期のワールドツアーをはじめ、ミュージカル、ドラマ出演など個別活動に注力してきた。現在、ユチョンはMBC月火ドラマ"ミスリプリー"に出演中で、キム・ジュンスは去る3日の公演を最後に、ミュージカル"モーツァルト!"の公演を終えた。キム・ジェジュンは、SBSの新しいドラマ"ボスを守れ"で国内初のドラマに出演、演技者活動を新たに開始する。

 一方、JYJは、去る4月タイのバンコクを始め、台湾、中国、日本とアメリカの4つの都市は、釜山(プサン)と光州(クァンジュ)など7ヶ国10都市コンサートを広げてワールドツアーを盛況裏に終えた。





 ツイッターでつぶやいてくれるから、日本で活動がほとんどなく、ファンクラブもない状態でも、3人とファンがつながっていられるんですよね。


 さて、ジェジュンの昨日のつぶやき。(*twiccaの翻訳ツールによる翻訳、excite翻訳の結果を参考に)



ジジ、初心がある時~




これは盗撮だ。


ヾ(^▽^*)!!




これはツーショット。




悩みたくさんある写真。






昨日、今日の記者の方とのインタビューが大切だった理由は、常にそうだが、インタビューが終わって、最初の自分と、今の自分の間にあった大小様々なことをもう一度再確認できたし..いつものように愛するメンバーとファンたちの小さな言動により一層耳を傾けるようにした..


こういう真面目なことを素直につぶやくジェジュンが好きだ。


それにしてもジェジュンのボディー、見事に逆三角形やね!

ユチョンもがんばってます。



嗚呼、腕の筋肉がいいわーー(〃∇〃)

成均館スキャンダルで上半身はだけたときは、「アイドル時代に鍛えてなかったのか!?」みたいなことを、確か監督から言われたみたいですが、少しは鍛えたのかな?
ユチョンと筋トレってあんまり合わない気がするし、私にはこれくらいの感じで十分ですけどね

ニュースにユチョンのシャワーシーンの写真がズラッと並んでいて面白かった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2011-07-13 07:08:18

おはようございます

ジェジュンは日本語でも
つぶやいてくれるし嬉しいですよね^^

ユチョンの上半身裸
ヤバいです///(笑)
そのニュース学校の空きコマに
見たんですけど、にやけが
やばかったです(爆)(笑)
同時にユチョンが日本でライブやる発言の
記事も見たのでさらににやけました!(笑)

返信する
めぐみさん♪ (ゆあん)
2011-07-14 02:03:30
こんばんはー 久しぶり!

発表上手くいったー?


やばいですよね
ほーんとにステキ。
バタフライで泳いだり、ジムで筋トレーニングしたり・・・なんか凄い盛りだくさんですね。



日本でライブやる発言・・・実現したら嬉しいですね。それまで良い子で待ってましょうね。
それを楽しみにがんばれるよね

返信する
Unknown (yamaty)
2011-07-17 01:24:14
ちょうどリプリーが放送されているときに、「こんな時にジェジュンがつぶやいた!ジェジュンのつぶやきのタイミングが絶妙だ」とお友達がつぶやいてました(笑)
わたしも、そのつぶやきを見ながら、視聴。
最近、月、火は、時間があれば見てしまいます。

twitterってすごいですよね。
先日、東京ドームで開催されたMUSIC BANKに行ってきたのですが、ずーっとtwitterで状況が流されてました。
韓国KBSでの放映日程もすぐお知らせしてくれたので、来週は見てみようと思っています。
返信する
yamatyさ-ん♪ (ゆあん)
2011-07-18 03:15:06
yamatyさーん。

つぶやき見ながら視聴って、なかなかおもしろそうですね。離れている人と、一緒にドラマを見ている感覚になれそうですね

私はタイムリーに視聴できないので、MnetとDVDを楽しみにしています


で、今度はジェジュンの新しいドラマが楽しみでしてー
ジェジュンドラマといえば、yamatyさんにはジェジュンの「チョアヘ」ロケ地の写真送って頂きましたよねー去年


話は変わり、この3連休はJYJがらみでニュースがあって、気分が良くないんです。

KBSってどういう放送局なんでしょう?
JYJへの圧力が凄いんです
返信する