JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

2011年のカレンダー

2011-01-02 | JYJ いろいろ
 私の2011年のカレンダーは、こんな感じ・・・・

 まずテレビボードの上には、JYJの週めくりカレンダー。朝起きたら1番最初に目につくところに設置


 1月の第1週はジュンス様。


 去年の週めくりは東方神起5人のメンバーのもので、本当に毎週楽しませてもらいました。
週めくりっていうのが、とても贅沢で良いですね。
今年はきっと、ユノ&チャンミンバージョンをavexさんが発売してくれるでしょうね!
JYJバージョンは残念ながらないでしょうけど。


 パソコン横には、小型のJYJ卓上カレンダー。


 やわらかい表情のジェジュン。
1月はずっとこんな風に見つめてもらえます・・・


 そしてパソコン机にもう一つユチョンOnlyカレンダー。。。去年の誕生日に頂きました。


 こんなセクシーなお顔で見つめられたら気になって仕事ができないため、また、家族の手前もあり、普段はこちら側にしておきます ↓


 会社の机上に置きたい。。。

以上、カレンダー自慢でした。。。

最新の画像もっと見る