JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

3HREE VOICES を待つ身

2010-07-28 | 東方神起 DVD
3HREE VOICES、私んちにはまだ届きませぬ。今どこにいるのか気になって佐川急便お荷物検索をやってみたら、昨日の昼過ぎに東京を出発したとのこと。今頃はもう大阪に着いていることでしょう。

東方神起ファンの方のブログを見ていると、もう既にご覧になった方が感想書いていらっしゃったり(はやっ)、キャプチャ画面を掲載されている方がいらっしゃっるので、見たくないのに困るな~とか思いつつ、チラ見、どころかしっかり見ちゃったりしながらわくわくしながら待っとります。

さてその3HREE VOICESですが、新宿や表参道に巨大看板があるってことで、この間から多くのブロガーさんが写真をアップしてくださっていましたね。私も見たいっ、新幹線に乗って見にいきたいっと思っていたところ、会社の同僚が東京に遊びに行くと言うではありませんか
そこで、「新宿駅構内に3人の巨大ポスターがあるんですよ~」という話をお伝えしたところ、この週末東京に行き、撮影して、昨日ドドーンとデジカメで撮影した写真を送ってくださいました!

その中からご紹介・・・(クリックで拡大)

これはちゃんと表面がカバーされているんですね。


これすごいっ迫力あるな~。大阪にも来て欲しかったよavexさ~ん。


大好きな横顔を見せているユチョ~ン

ロッカーのポスターは何もカバーなしでしょうか?落書きされたり、鼻に画鋲ささったりはしてなくてよかった~

Rさん本当にありがとうございます。トンペンが大勢写真を撮る中で、シャッターチャンスを見つけてきれいに撮影してくださって感激です!送ってくださった写真を夜中に見て、ニマニマしてまーす。
でもでも気楽に行けるはずの旅なのに、プレッシャーを与えてしまってごめんね。おつきあいくださったご友人の皆様にもよろしくお伝えください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-07-29 00:54:38
来たよ~、来た、来た
でもまだ見てないの。
すっごい楽しみ~~~
テレビの横に飾ってるの。
この週末の深夜に、ゆっくり見よう
返信する
naoさーん (ゆあん)
2010-07-29 23:20:23
家にも来たよ~

そしてユチョン編早速観ちゃった

naoさんは週末のお楽しみにとっておくのね

観終わったら、教えて~
返信する