ゆえん

 

【FF14】ドラクエ10×FF14のコラボ企画がpfpfすぎる【DQ10】

2014-01-22 02:38:56 | ゲーム・アニメ・映画
みなさんこんにちは、
エオルゼア出向中のゆえんです。


ドラクエ10は、キッズも遊んでるので、
エロが禁止されているようですが、

FF14は、一応15禁?なので、
エロ、アリなのです。




ということで、
FF14の世界にDQ10がやってきました!

「あらくれ男と未知なるゴーレム」


普段あんまりネタバレとかしないんですが、、

チラっとだけ写真載せちゃいます!
ネタバレやだ!って人は、ここで引き返してください!






もう大丈夫かな?
じゃ、いってみよー!


ウルダハにあらくれさんがいます!



ゴーレム倒したら「いいこと」してくれるらしい。


ってことで、やってきましたー
ゴーレムさんやっほ!


過疎鯖なのに、すんごい賑わってる!

※文字は読めないサイズにしてあります!


ただいまー!
報酬の「いいこと」ってナニ?


「なあに エンリョはいらねえ。」



おねーさんたちキタ!



おぱーい!

「ぱふぱふしてほしい?」



▼選択肢
1「・・ゴクッ・・
2「お願いしますっ!
3「・・・・・・

→もちろん「2」を選択!




ぐはあああああああ
さすがやでええええ


・・・ふぅ・・・




※一応この後ドラクエ風なオチもあったりします。

おねえさんたちは常駐NPCなので、
記念撮影させてもらいましたー!









あーーー楽しかったーー!



ま、こんな感じで、
FF14は、微妙なエロがアリなんですよねー。

今回紹介したのは明るいエロですが、
薄い本になりそうな深いエロも結構あります。

MMOだと、いろんな意見の人がいるので、
「女性として不愉快です!」
とか言っちゃう人が湧いたりするんですが、

私は楽しかったです!ありがとう!


アストルティアの方のイベントも楽しみー!


今日はここまで!
ではまた!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FF14】やることなくなった... | トップ | 【FF14】生まれ育った田舎鯖Z... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事