湯アコ<yuaco> since 2006 ※リゾートイン湯郷アコースティックライブ by 湯アコ音楽工房

聖地リゾートイン湯郷(岡山県美作市)で開催されている野外型アコースティックライブ。エントリー制です。

◆◆津山市図書館(アルネ)で映画上映会案内でございます◆◆

2009年01月23日 00時00分00秒 | 音楽

自主制作映画「旅人」・・・上映会

Photo_2 

巷ではかすかなブーム(!?)マスコミにも取り上げられ話題を呼んでいる、自主制作映画、美作市出身の作家、阿部知二原作、「旅人」の上映会が下記の日程で行われます。

これは、地元の「阿部知二を知る会」のメンバーが中心になって制作された映画が、昨年6月に完成依頼上映会が市内を中心に開催されています。

Photo_3

この映画の制作に当たっては全て素人集団が、撮影、出演、ロケ地選定及び交渉、ロケ敢行、そして編集からDVD化まで行いました。

特に蒜山に於いての雪中下、そして、過密日程で長崎まで足を運んでのロケと見どころ豊富です。

当日は映画上映に併せて、図書館内に阿部知二のコーナーが設けてあり、知二の作品や翻訳本などが並べられてあります。

関係者の意気込みが随所に感じられるこの映画を是非ご覧下さい。

ちなみに湯アコ関係ではKenzoマッキーが出演しています。

日時:1月31日(土)10時30分~

場所:津山市図書館(アルネ)

※入場無料

-----------------------------------------------

ブログランキングというサイトに参加しています。アイコンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。


コメントを投稿