mission10:赤いひまわり

シャイでビビリッ子パール姉さん(10才0ヵ月)と活発な妹ナナ(8才で虹の橋へ)との毎日とその後

パソコンの接続不調です

2008年06月06日 | 日々の出来事

いつも、おいでいただいてるみなさま、ありがとうございます
コメントもいただいて、とってもうれしく思っています。
実は、ウチのPCがネットにつながらなくなってしまいました
しばらくまえに、おとーちゃんがプロバイダーを勝手に替えて
接続もしてくれたんですが・・・。

以前のは、私がやったのでなんとか対応できたんできたんですが。
(電話して聞くとか、説明書を見るとか)

今度のは、どこがどうなのか、どうやればいいのか
どこへ電話して聞いたら良いのかさえ全くわからず

無線ランなので余計ですが。
それで、土日になってしまうし。
コメントのお返事、訪問、などなどできない状態です
すみませんが、

回復したら、またよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチぞう)
2008-06-06 15:30:52
ゆ~サン、こんにちはッ!
ネットにつながらないって面倒っすよね
ワタシは、PCまったくわからないので、
そのようにプロバイダーを変えたりしたら、
もうお手上げですわ
早く元通りに使えるようになるとイイですね!
頑張ってください
あとナナちゃんのお散歩デビューおめでとう
もうナナちゃんの姿を見るたび、
ワタシの目尻は下がりっぱですよ~
カワイイよなぁぁぁぁぁぁぁ
返信する
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/ (ハチぞうさんへ)
2008-06-08 20:09:40
ご心配、ありがとうございました
コードが悪かったようで、復旧しました

やっと、お散歩デビュー出来て、一安心しました。
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
可愛いと思っていただいて、うれしいです
手がかかるけど、2ワンで遊んでくれるし、楽しいですよ
今日は、買い物へ行ったら、ナナはやっぱりまだ子供のようで、疲れてワンコカートの中で横になって眠っちゃいました
返信する

コメントを投稿