mission10:赤いひまわり

シャイでビビリッ子パール姉さん(10才0ヵ月)と活発な妹ナナ(8才で虹の橋へ)との毎日とその後

高台

2009年03月23日 | ワンコ


みなさん、高いトコから失礼するです




お買い物の途中でお散歩したです


2階建てより高いから、ちょっと恐いですよ~

ちょっと坂になっているトコをトコトコと散歩してたら、
結構高いトコまで来ました




でも、おとーちゃんも一緒だから、安心です

あんまりウロウロして、怒られたです

写真を撮ろうと思ったのに、キョロキョロと落ち着かなくて、
なかなか撮れません



パールおねーちゃん、なかなかイイながめですね

人間もナナより小さく見えるですよ

高いトコなのに、思ったよりも恐がらずに居て助かりました



おとーちゃん、ソロソロ帰るですよ~

恐くなって来たですよ

もう、飽きてしまったようです

またひとつ、新しいお散歩コースを見つけました




こちらの桜は、こんな感じです

もう少し時間がかかるようです




4月5日頃に開花予定ですよ~

南の桜便りを見ながら、楽しみにしています

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azami)
2009-03-23 23:40:25
パールちゃん、ナナちゃん、そこからどんな眺めが見えてたのかな?
2人(?)一緒の方を見てますね~。
高い場所だって、皆で一緒だから大丈夫だったのね!
ゆ~さん、又、1つ新しいお散歩コースが見つかって良かったね~。
広い芝生の上のお散歩も気持ち良さそうだけど、時にはいつもとは違う所も新鮮で楽しいよね。

此方も暖かい割に、桜はまだ蕾が固い状態なんですよ~。
一気に開花に向かうのかも・・・だけどね。
桜が咲くって、なぜかワクワクしますよねぇ~。楽しみ楽しみ!
返信する
(*・∇・)ゞイラッシャイ! (azamiさんへ)
2009-03-24 12:55:50

私と一緒で高いトコは、好きみたいです
桜の木もたくさん有るトコなので、咲いたらまた行きたいと思います
ただ、シートを広げたお花見の方達もたくさん居るので、尻込みして歩かなくなるかも~

桜が咲くの楽しみです
でも、その後の葉っぱの毛虫とか幼虫類が大の苦手です
返信する

コメントを投稿