柳美里の今日のできごと

福島県南相馬市小高区で、
「フルハウス」「Rain Theatre」を営む
小説家・柳美里の動揺する確信の日々

マイランニング曲ってあるんですよ♪

2013年05月31日 18時10分40秒 | 日記
今日は、長谷大谷から真っ直ぐ海に出て稲村ヶ崎で折り返しコースで、1時間10分走りました。
ランニング中(特に、苦しくなる後半)に私の頭を駆け巡る(坂道でヤバくなった時に歌ったりする)曲は、ももいろクローバーZの「ももクロのニッポン万歳」とか「ワニとシャンプー」とか「事務所にもっと推され隊」とか、木村カエラの「BANZAI」とかが定番です。

「桂子は?」と、アイドル桂子に訊ねたら、
「嶺川貴子とかベートーベンの第九とか……」
だそうです。

ランニング大会で事前にエントリーランナー全員にリクエストしてもらって、スタートから最終ランナーがゴールするまで、選手紹介と共に沿道のスピーカーから音楽流すなんて大会があったら愉快なのにな。わたしは、ももクロちゃんばかりになりそうだぁ。

いまも、風呂の中でももクロちゃん(「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」)聴いてるモモノフなわたしです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ごはん | トップ | 今日の由比ヶ浜 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事