sayukiの腎臓癌とあれこれ

2016年8月健康診断で腎臓に腫瘍が見つかって生活は一変!第二の人生が始まります

友達のご主人の訃報

2019-10-21 11:35:28 | 日記
こんにちは。
いつもありがとうございます。

先日、地元の友人のご主人の訃報を聞きました。

そのご主人は私の部活動の先輩でもあります。

まだ50代でした。

癌、だったそうです。

慌てて御香典を送ったところ、友人から電話がありました。

癌の種類はここでは載せませんが、腹膜に広がり、入れたカテーテルから膵炎を引き起こし、それは大変な思いをしたとのこと。

今はご冥福をお祈りするとともに、友人に少しでも心が安らげる時間が来ることを願うばかりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し…ご無沙汰しました (デ某)
2019-10-20 14:07:57

こんにちは!
或る時期からにわかに
友人と そのおつれあいの訃報が増えます。
なんだか信じられなくてね…辛いです。

sayukiさんは なぜか腎がん友に不人気の「goo」で
がんばって更新していらっしゃり 敬意を表します。
それにしても 腎がんカテゴリーはすっかり様変わり、
遠くから眺めることが多くなりました。

昨日、偶々!開いたブログに
筧沙奈恵さんというタレントさんのブログがありました。
人間ドックで初期(T1)の腎がんと判り6月に手術された由。
細胞診で「嫌色性腎細胞がん」だったと記されています。
Sayukiさんと そっくり同じですね。

ご存知かもしれませんが、そのUTLを記しておきます。
そして…この方も またアメブロですね(笑)

https://ameblo.jp/sanae-kakei/entry-12492431583.html?frm_id=c.amm-mail-magazine_l.dr-_r.
Unknown (yu_ko_ka)
2019-10-20 14:54:11
デ某さん、こんにちは。

そうなんです。同年代の知り合いの訃報を聞くことが増えてきました。
寂しいことです。

皆様、アメブロに移行されたりしていますよね。
私はまあ、自分自身の覚書のようなつもりで更新してますので、とりあえずはこのままでいこうと思っています。でもこうしてデ某さんと時々でもお話させていただけて
嬉しいです。

いただいたブログの情報、読んでみます。いつもありがとうございます。

コメントを投稿