ゆうの部屋

ドラマー&パーカッショニストの佐藤 由が綴る思いのたけ…

佐藤由 Island Project 2019

2019年09月13日 | Weblog
お越し下さいました皆さま、またいつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます!!
超満員のお客様の中、最高に幸せなひと時を過ごすことができました!

今回のテーマは自分の中に沸き起こるあらゆる感情に目を向けて音にすることでした。
生きていればいろんなことが起こります。幸せな気持ちになったり、辛い気持ちになったり。

これまでは幸せを感じた光景や景色、経験を想いながら、音にすることが多かったのですが、逆に辛く苦しい時の感情にも目を向けてみようと。

避けたいものだけど、それも確かに自分の人生の一部であり、大切なことを教えてくれる経験だったりする。
そういう負の感情にもエネルギーがあってそれを音で表したいと思いました。

出来上がってみると、かなり複雑で演奏するのは大変な曲になりましたが、自分の心の深い部分を表してくれる作品になったかなと思います。
それを昨日聴いていただけた事、嬉しかった!

ライブは、いつでも真剣に全力で楽しみたい!
その思いに毎回応えてくれるメンバー!本当に素晴らしい!
そして一緒になってその瞬間を共有してくださるお客様。感謝しかありません!

アンコールには、大好きなジャズボーカリストの牧野竜太郎くんやラテンパーカッショニストの美座さんも飛び入りしてくれて、盛り上がりは最高潮に!!

もうこれだからやめられません!😍

次回はまだ未定ですが、また新しい作品を作ってやりたいと思います!
また今回お席がなくご入場いただけなかった方も次回はぜひ!

これからも精進しますので応援よろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!!

佐藤 由



コメント   この記事についてブログを書く
« 9/12(木)はIsland Project... | トップ | 10月ライブスケジュールです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事