ゆうの部屋

ドラマー&パーカッショニストの佐藤 由が思いのたけを綴ります

2022年!今年もよろしくお願いいたします!

2022年01月12日 | Weblog
あけましておめでとうございます!
2022年が始まりました!

新たに年が始まると、気持ちも新たになるので好きです。
今年はどんな年にしようと目標や夢を立てます。

今年はより音楽にどっぷり深く向き合いたい。
ドラム、パーカッションのスキルアップ、テクニックの習得はもちろんですが、自分の音楽も着実に育てていきたい。

昨年、自身の1stアルバムをリリースすることができました。
40歳というタイミングで自分の作品を創ることはひとつの夢でしたので、それが現実になって本当に嬉しいです。
いつも応援してくださる皆様に感謝です。

アルバムのタイトルは「The Beginning」
まさに始まったばかり。ここから自分の音楽はスタート。これからなんです。
コロナ禍の中で書きためた、アルバム未収録の新曲も今年はやっていきます。

今年の自身のライブ第一弾はピアノ阿部篤志氏とのDuoでお届けします。
阿部さんのピアノとやるとちょっと他にはない化学反応を起こします。
自分でも気づかなかった、知らなかった自分が出てくる感じ。
本番はそれの連続で、本当にライブ(生)。2度と同じ演奏はできない。
今回も何が起きるか楽しみです!
ぜひ遊びにいらしてください。

2/19  佐藤由&阿部篤志Duo

15時スタート
@Jazz Live House CASK
(ご予約はお店までお願いいたします)


その他楽しみなライブも続々と決まってきています。
1本1本大切に演奏していきたい。
今年もよろしくお願いいたします!

以下、ライブスケジュールです。


1/15  カスクラテントリオ


希望ヶ丘CASK

15:00~

斎藤タカヤp  小泉哲夫b  佐藤由dr



1/20  寺内茂Jazzfunk4 

赤坂Gsbar
20:00~

寺内 茂(tp) あびる竜太(p) 吉岡大典(b) 佐藤 由(ds)



夢スタジオイベントホール

16:30開場予定
17:00開演
全席自由

古村敏比古sax  阿部篤志p  芹澤薫樹b  佐藤由dr

配信チケットはこちらから



2/19  佐藤由&阿部篤志Duo


希望ヶ丘CASK
14:30open 15:00start

佐藤由per  阿部篤志p



2/23  寺内茂Jazzfunk4

赤坂Gsbar
時刻後日

寺内 茂(tp) あびる竜太(p) 吉岡大典(b) 佐藤 由(ds)



2/27  ズーラシアンブラス

葉山の子ども達のための音楽会 音楽の絵本 『トイボックス』

葉山町福祉文化会館ホール

13時15分開場 14時開演


3/6  Yuun Latin Night

ゆううんでサルサ、ラテンファン垂涎の夢の組み合わせが実現!!
長年日本のラテン界を牽引してきた「マエストロ」たちが、赤坂の夜を情熱色に染める!!

16:30open  17:00start  
森村献(pf) 岸のりこ(vo)  赤木りえ(fl)  伊藤寛康(b)  佐藤由(dr,per)

ご予約はお店まで
03-6426-5978
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。