ゆうの部屋

ドラマー&パーカッショニストの佐藤 由が思いのたけを綴ります

ありがとうございました!!!

2022年04月29日 | Weblog
昨日の『佐藤由~The Destiny 』にお越しくださった皆さま、また配信で応援してくださった皆さま、ありがとうございました!!

自分の音楽って何?と考え始めたところからスタートした自身のライブ。

オリジナル曲や好きな曲をやり倒す言ってみれば、私的なライブなのですが、やはり観に来てくださるお客様には楽しんでほしい!その気持ちはとても強く最後の最後まで構成や新曲について悩み抜きました。

不安やプレッシャーはやはりありましたが、自分にできるのは最善を尽くすことだけ。
あとはメンバーを信頼して聴き手に委ねる。

いつもカッコいい泣きのギターと確かなテクニックで聴かせてくれる渡辺さん。

フレットレスとの持ち替えでベースソロに歌まで被せて聴かせてくれた藤谷さん。

今回初めて参加して頂いたにも関わらず、多彩なサウンドとセンス溢れるソロを聴かせてくれた井高さん。

少ないリハーサルで、無理難題、わがまま無茶ぶりにも応えてくれ、いつも本番でベストパフォーマンスを披露してくださるメンバーには感謝とリスペクトしかありません!!

そしていつも暖かく応援してくださるお客さま。
本当にありがとうございました❗️

チャレンジングな新曲で私やらかしてる所もありますが😅、よろしければ笑って観て頂けたら幸いです。
配信はこちらから(2週間ご覧頂けます)

https://twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/132232




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。