おかめの部屋だ ポン!

個性派オカメインコ達の ほのぼの生活をお届けします。

しろちゃん 新記録にチャレンジする?

2015-11-21 21:04:14 | しろちゃんネタ

これは何をする物でしょう?

正解はプチッと蓋を開けてコーヒーなどに中のミルクを落とします

ポーションミルクと言われている物ですが

しろちゃんの場合・・・

 

 

そうなのです

見て下さいこれ!

2個乗ってます

 

そして

 

 

3個乗ります

 

4個乗せても

余裕のマダム顔(^_^;)

この後5個目に挑戦したのですが

ミルクのバランスが悪く崩れてしまいました

でもしろちゃんは全く平気な顔をしていたので

積めれば10個くらいいけるんじゃないかと・・・

勝利の雄叫びでしょうか・・・(~_~;)

 

話は変わりますが 

先日こんなかわいいチョコレートを頂きました~

グリコとひよ子のコラボ

 

九州限定なのだそうです

マカダミアナッツがまるっと1個入っていて

とっても美味しかったです♪

九州へお出かけの際は是非おみやげに~

(Thank you おかんさん(*^o^*))

にほんブログ村    

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ハンドメイド雑貨のショップ

『PomPom工房 オンラインショップ』

このページから飛べない場合は

reply261★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

まで「作品問い合わせ」とお書きいただき

直接メールして下さいませ m(__)m

                                    

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともとも)
2015-11-22 14:42:46
しろちゃん。。。
握りインコで載せインコ!すごい!すごすぎるっ!!
勝利の雄たけびがまたかわいい(^-^)

あ~なんかその黄色いひよ子チョコさんも載らないかしら?
とか思っちゃうんですけどダメですか?(笑)
乗せインコ☆しろちゃん (きいろ)
2015-11-22 18:34:11
スゴい…乗せスキルがアップしてますね(*_*)!オカメらしからぬ姿ですよ。
しっかりホールドされていても涼しい顔をしてるトコも、
オカメさんとは思えない…(羨ましい!)
やっぱりポンさん家には、オカメさんがオカメさんじゃなくなる何かが湧いてるんですね☆
不思議オカメパワースポット、これから注目されちゃうかもしれませんね(o^m^o)
Unknown (権造おかん)
2015-11-22 23:32:21
しろちゃん、やっぱりただものじゃない!!
TV局さ~~ん!! 
ここにすごい子がいますよ~~!!
取材してくださ~~い!!


あ、ひよこチョコ、ご紹介ありがとうございました!
長崎駅に売ってたんですよ~♪
大阪でも売ってほしい!
お返事 ともともさんへ (ポン)
2015-11-29 11:00:55
しろはねー
どうしてこうなったのか本当にフシギですw
勝利の雄叫び わはは
叫んでるでしょ~

あ!私も黄色のチョコを乗せれば良かったと思いました
食欲が勝ってしまって時すでに遅し…でした(^_^;)

お返事 きいろさんへ (ポン)
2015-11-29 11:04:35
乗せスキルがアップ!してますでしょ!!
次は何を乗せてみようか・・・
楽しみが増えました
大きくて軽い物を物色中ですw
とんキビちゃんはホールドは許されないのですか
と言うかそれが普通のオカメちゃんですよね

>やっぱりポンさん家には、オカメさんがオカメさんじゃなくなる何かが湧いてるんですね

ふっふっふっ
とん&キビたんを数日我が家に預けてみますかぁ~?(* ̄m ̄)
お返事 権造おかんさんへ (ポン)
2015-11-29 11:11:14
きゃー
TV局取材が来たらどうしよう~♪
エステ行かなきゃエステ!
て、私じゃないですね(笑)
しろの芸はこれからもレベルアップしそうな予感!
応援よろしくです~

チョコ、長崎駅ですか!
5年ほど前に行ったときには無かったです
はい!是非大阪にもおいて欲しいですよね!

コメントを投稿