おかめの部屋だ ポン!

個性派オカメインコ達の ほのぼの生活をお届けします。

みかんちゃん モフわきの魅力で誘う

2014-06-30 22:17:00 | みかんちゃんの日記

この毛玉は何でしょう?

 

 

みかんちゃんでした~\(^O^)/

 

何故みかんちゃんが毛玉になっていたかというと

掃除機なんです

この掃除機の音を聞くと、何故かクネクネし出すみかんちゃん

 

実はこれ、以前にも紹介しましたが

ぽんちゃんも掃除機の音で変な行動を起こすのですよ(^_^;)

ケージのまわりに掃除機をかけると

思い切り反り返りはじめ…

 

 

ケージの天井に噛み付き…(目が(笑))

 

 

翼を開き…

 

天井に上る

ちっ(--#)

 

こちら みかんちゃんは ひたすらクネクネして

ワキのにほひを嗅ぎはじめる(笑)

 

 

お?

 

 

やるやる~(笑)

 

 

みかんちゃんのどアップモフわきショットでお顔を突っ込んだ気分になってください( ̄艸 ̄)ププッ

にほんブログ村    

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

✿✿✿ PomPom工房 営業中 ✿✿✿

品切れしていたエコバッグを製作開始します\(^O^)/

希望されていたお客様 大変お待たせして申し訳ございませんでした

布地たっぷり仕入れましたので どんどんご注文くださいませm(__)m

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつねね)
2014-07-01 10:23:07
みかんちゃん
モフワキのかほりがしてくるよ~
クンクン

掃除機の音ってテンション上がるのかなぁ
ルナもビービー言うけどネタになるほどのことはいたしません

やる?のみかんちゃん最高(#^^#)
Unknown (hana to maron)
2014-07-01 22:16:58
ぽんちゃんの真剣な顔がおもしろーい!(笑
みかんちゃん、クネクネがハゲしいねっ
掃除機の音になんか秘密がありそう・・
オカメインコが興奮する周波数でも出てるんじゃ?
(笑
ちなみに・・うちの子たちは掃除機には
なんの興味もないようです~。
Unknown (権造おかん)
2014-07-01 23:20:33
みかんちゃんのもふもふお脇、たんのうさせていただきましたっ!!
ありがとう~♪

ぽんちゃんとみかんちゃん、どうして掃除機でそんなことに・・・?
ぎんちゃんももっちぃも安寿も、掃除機が動いてても
全然ムシしてますよ~。

ポンさんのトコは、みんな不思議な癖があるねえ♪
Unknown (ともとも)
2014-07-02 01:01:25
私もやるやる~(≧▽≦)
掃除機への反応は、ぽんちゃんもビックリでしたが、みかんちゃんもおもしろいですね!

うちのオカメちゃんは、掃除機でもホウキでも掃除しているときは、冠羽を立てケージの最前線で見張ってます(笑)
掃除をチェックされているような気になります(^_^;
Unknown (にこ)
2014-07-05 10:45:06
わお~!みかんちゃんまで掃除機に反応しちゃうの?  すごいすごい( ̄∇ ̄)
やるやる!そのモフワキに顔面突っ込みたいよ~
途端に鼻を噛まれるのがオチやろうけど…。
お返事 たつねねさんへ (ポン)
2014-07-05 22:25:24
みかんちゃんのモフワキのかほり
ただよっていますか~(^▽^)
掃除機の音に対するこの反応
不思議ですよ
ぽんちゃんとみかんちゃんの
ふかーい部分を刺激するのでしょうねきっと(^_^;)
お返事 hana to maronさんへ (ポン)
2014-07-05 22:28:58
掃除機の音になんか秘密が…
ありそうですねー
周波数!そうか そうかもしれませんね∑(゜∀゜)
え?でもはなちゃんもマロンちゃんも
無反応なのですか?
我が家の掃除機だけオカメ使用になってる?
これは案外ラッキー掃除機かもしれませんね(笑)
お返事 権造おかんさんへ (ポン)
2014-07-06 18:01:42
みかんちゃんのもふわき
いけてるでしょ~\(^O^)/
画像からオカメパウダーが
噴出されそうですよね(笑)
おや、やはりぎんちゃんももっちぃちゃんも
掃除機には無関心ですか
うーむ 我が家のオカメズがヘンなのか
掃除機が特殊なのか
ぎんちゃん&もっちぃちゃんに我が家の掃除機の音を
聞いて検証してもらいたいですな(ーー;)
お返事 ともともさんへ (ポン)
2014-07-06 18:04:18
掃除機の反応、みかんもやり始めたときは
おまえもか!?とツッコミを入れてしまいました
わはは お掃除の具合を見張られている感じですか?
小姑さんのようなのでしょうか
隅の方を羽根でツツツーとかやられて
埃が残ってますよ、とか言い出さなければいいですね(笑)
お返事 にこさんへ (ポン)
2014-07-06 18:07:01
もふワキに顔をつっこみたいですよね(^▽^)
でもオカメパウダーで
思い切りむせてしまいそうです(笑)
鼻を噛まれる・・・
ギョエー痛そう(ToT)
もふワキの快感が飛んでいってしまいそうですね トホホ

コメントを投稿