おかめの部屋だ ポン!

個性派オカメインコ達の ほのぼの生活をお届けします。

ぽんちゃん しろちゃんに眉毛の指導をする

2015-01-08 19:45:29 | オカメインコの日記

ぽんちゃん、新入りの しろちゃんに眉毛の指導を始めたみたいですよ

その様子をちょっとのぞき見してみましょうか(* ̄m ̄)

 

 

 

 

※ブラウン=茶色

 

 

 

 

 

 

 

 

※リキッド=液体

 

 

 

 

※アイブロウ=眉を書き足すメイク道具。眉墨。

 

 

 

 

 

 

 

 

※価格.com=さまざまなジャンルの商品を比較することのできるサービスを提供しているWebサイトの名称


 

ぽんちゃん(^_^;)

イマドキのコのしろちゃんと渡り合うには もう少し勉強が必要かもしれませんね(笑)

 

あ!遅くなりましたが

オカメズを代表してぽんちゃんから新年のご挨拶をお願いします(*^▽^*)

皆さま今年も『おかめの部屋だポン!』をご愛顧くださいませ~m(__)m

にほんブログ村    

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


✿✿✿ PomPom工房 営業中 ✿✿✿

 

****************************

ハンドメイド雑貨のショップ

『PomPom工房 オンラインショップ』

スマホからの閲覧も可能になりました!是非ご覧下さい(^▽^)

このページから飛べない場合は

reply261★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

まで「作品問い合わせ」とお書きいただき

直接メールして下さいませ m(__)m                                     

*****************************

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷ…☆ (きいろ)
2015-01-09 06:41:18
昭和の漢ぽんちゃんと、平成っ子のしろちゃん…
違いが(笑)
若者に負けないで!ぽんちゃん!

しろちゃんはホント賢そう~なお顔してますね(o^^o)
みかんちゃんとはまた違った可愛さ☆
眉デビューが楽しみです♪

今年も楽しくかわいいポンさん一家の活躍を楽しみにしています~!
今年もどうぞよろしくお願いします(o^^o)
お返事 きいろさんへ (ポン)
2015-01-09 10:45:37
昭和と平成の戦いです。
今回は平成の圧勝という感じですね(^-^;
同じ昭和人間としてはぽんちゃんを応援したいのですがね~

まぁしろはかしこそうな顔してますか?
ありがとうございます!
我が家には無いかおですね
眉毛を描いたら変わるかも…ですね(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします(^O^)
Unknown (おかめなゆず)
2015-01-09 15:45:38
ポンちゃん、あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)今年もぶっちぎり笑わせてね(*^◯^*)
しろちゃんお迎えおめでとうございます(*^^*)
ココちゃん2号ですね、幼いココちゃんに似てますな。
かわいそうに眉毛の指導ですか(笑)
さすがポンちゃん。
また賑やかな記事を待ってますからね!(⌒▽⌒)
Unknown (権造おかん)
2015-01-09 21:15:24
あけおめ~!!
今年もよろしくおねがいします!!

お!!ぽんちゃん、さっそくしろちゃんに眉毛指導だね~!!
しろちゃん、美形なのに、眉毛描く気まんまんなのにびっくり~!!
でも、美形らしくパウダーのブラウンで美しい眉毛にするのね~♪
パウダーを勧めるしろちゃんがかわいすぎる~~!!

あ、ぽんちゃんの墨汁眉毛、おばちゃんはすっごい好きだからね!!
いまどきのコスメに惑わされないでね~!!
お返事 おかめなゆずさんへ (ポン)
2015-01-09 21:19:24
おかめなゆずさん
今年もよろしくお願いいたします
しろちゃん、ココに似てますか?(*^-^*)
実物を見ると似てないのですよ、これが
目は赤いし背中はシナモンだし…
同じ白いオカメでもこんなに個性があるんだなって
驚きますよ(^▽^)
ぽんちゃんの眉毛指導は
まだまだ続きます
きっと立派なまゆげを書くことが
出来るようになると思いますよ(笑)
Unknown (ともとも)
2015-01-10 00:34:34
今年もよろしくお願いいたします。

しろちゃん、若い衆だわ~!ほれぼれするわ~。
指導を受けたのだから、あとは実践ですな!(^w^)

ぽんちゃん!鋭い(?)ボケ、ありがとう!
今年も私を癒してね~☆
お返事 権造おかんさんへ (ポン)
2015-01-11 00:01:53
あけおめあけおめ~
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

美形のしろちゃん、眉毛のノリ具合いいでしょ?
さすが我が家にお迎えされたコだけあります ぷぷっ
パウダータイプでナチュラルに仕上げるという
こだわりを見せたしろちゃん
なかなかやるなぁと感心しております

墨汁眉毛はツゥ好みなんですよね
ぽんちゃん、わびさびの世界に生きてますから
墨汁の黒さは譲れないみたいですよ
私も個人的に墨汁推進しております(* ̄m ̄)
お返事 ともともさんへ (ポン)
2015-01-11 00:04:22
ともともさん こちらこそよろしくお願いいたします(*^▽^*)

若い衆って(爆
いやー若いコの言う事がだんだんちんぷんかんぷんになってきました
ぽんちゃんもなかなか苦労していました(笑)
そんなぽんちゃんのぼけっぷり
今年も全開ですよ~
癒やされてくださいませ\(^O^)/
Unknown (hana to maron)
2015-01-12 23:05:56
墨汁・・って(爆
さすがぽんちゃん!たっぷりと笑わせて
頂きましたっ
しろちゃん、綺麗なお顔してますね~。
赤いお目目はなんとも神秘的です。
どんな眉毛オカメデビューするのか
楽しみです~!
最後になりましたが・・
今年もよろしくでっす!
お返事 hana to maronさんへ (ポン)
2015-01-15 18:03:25
hanat to maronさん 
お返事が遅くなってしまってすみません(>。<)

笑っていただけましたか(* ̄m ̄)
ぽんちゃんの墨汁眉毛
今年も健在でございます~
しろちゃんはクセのある兄達に囲まれて
どのように成長するか
今から楽しみです(笑)
どうぞ応援お願いいたします^^

あ!こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを投稿