産直ふぁーむ  くまもと マル優果房

マル優果房をインターネットで検索、またブログ内のブックマークのマル優果房の産直サイトを覗けば、ミカン君たちと出会えま~す

本格化

2007年10月23日 18時36分33秒 | Weblog
とにかく、忙しくなってきた
ゆっくりブログ書き込みする時間がない

いよいよ着色が進み、収穫・荷造り・搬入・・・
零細農家のマル優果房もパートナーと連日奮闘中である




イケシケさん本格的な秋ですね、月見て一杯ですよ

キャロットさん小岱山の極早生頂きましたか、暑い夏を耐えたみかんの味は最高ですよね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケシケ)
2007-10-23 19:02:39
忙しそうですね!28日の中村文昭講演会に天水町の方々の参加が少ないのも分かります!
いよいよ収穫シーズン突入ですね (キャロット)
2007-10-23 23:11:49
みかん山もオレンジ色で華やかになりますね!
収穫、荷造り、搬入と仕事の方も絶好調?
お2人仲良くお仕事に励んでくださいね!

我が家も薩摩芋で稼がせて戴いておりますよ。たまーにチュウちゃんの方が先に
薩摩にありついてかじっております。
癪ですね!
いいですねぇ~ (シーサー)
2007-10-23 23:37:46
忙しそうですね~おいしそうですね~
15種類もあるとは驚き!!
おかぁちゃんと仲良く、お体お互い
労わりつつ頑張ってくださいね。

コメントを投稿