Yumi @ Sudan

北アフリカの国、スーダンでの生活日記

ナイロビ=お酒+お水+カプチーノ

2005-02-02 | travel
ハルツームの我が家で水が出なくなって、3日目。
ナイロビに脱出してきました。というより、もともとナイロビへくる予定が入っていたのです。
初めてのお友達ヒバの結婚式にでたくて、ナイロビはキャンセルしようと思っていた私ですが正直ちょっとほっとしながらナイロビへきました。ホテルでは、シャワーも出るし、お酒も飲めるし、フォームドミルクのカプチーノだって飲めるのです!!プールの横のいすに座って「この水持って帰りたいー」と思うナイロビ初日なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水がでない! | トップ | いなか者になった私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

travel」カテゴリの最新記事