Yumi @ Sudan

北アフリカの国、スーダンでの生活日記

残暑

2005-08-24 | everyday
一時期涼しくなったハルツーム。
空に秋の雲が浮かび、夕方は秋色の光がたちこめていたのに、何故か夏が戻ってきたようです。
ここ数日日中は、45度を超え、空には入道雲が・・・。
新参者の私が、勝手に「秋になった!」って勘違いしてただけ???今日の私は夏バテ気味。あづい!!!しかも日中停電。発狂寸前でした。

でも、野菜マーケットに並ぶ、野菜や果物の種類が豊富になってきました。なぜ?夏は終わったって事?
道路にスイカ専門屋台が出るようになった。あら?すいかって夏だよね。
良くわからないけれど、旬のものは食べないと!!明日は大きなスイカをかって、近所の人たちと一緒にたべよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 労働とお金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事