自然悠々

自然のこころ、自然の全てのものを素直に表せたら・・・

おしゃれ

2008-09-11 | つれづれに・・
<>
「おしゃれ」と言うと、化粧したり着飾ったりすること・・
と、思いがちだがそうでないと思う・・

テレビに出てくるタレントさんや政治家さん・・
明るい人は「やっぱり」むつかしい人は「そうだな」と思う・・
それぞれに「なるほど・・」という顔や姿を呈している・・

運転する人によって、その車の走り方が変わるように・・
人のこころによって、その人の素晴らしさが出てくるのである・・

(◎_◎) ン?
どんな高級な化粧品を使おうとも・・
どんな高い衣服に身を包もうとも・・
どんな美容整形をしようとも・・
内面に磨きのない人は、いつも初心者マークの注意車です・・(笑

ダチュラ2点 と 双子ナス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。