YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

雨~風~

2012年06月10日 19時23分20秒 | 日記
昨日の午後から低気圧の影響で雨の悪天候に
なっちゃいましたね海も今日はクローズ気味らしく、
本日の七ヶ浜町長杯はどうだったのか?

私の今日の行動は朝からジムでトレーニング
もっとサーフィンが上手くなりたい為にーっだけじゃないけど
上半身中心のメニューで筋トレしました~
バイク・腹筋・ベンチプレス・デッドリフト・ラテラルレイズやら・・・
がんばっときました

これでまた来週末のサーフィンでStep Up できれば!


ちょっと、ご紹介~花は目を心を癒してくれますよねっ
これは「ゲンペイボク」まるで日本国旗のよう
がんばれ日本・・・って感じでしょ

これは嫁さんが最近はまってる趣味のようでして・・・
羊毛フェルトで作る楽しい世界?

手前のスイーツは本物っぽいですねぇ

明日からまた一週間、仕事もがんばりま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿