YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

太ります…

2016年01月02日 21時23分22秒 | 日記
仙台初売り!どこの店も混み混みなんでしょうね!私は遠慮して、Jr.と二人で私の実家に年始のご挨拶にぃ(汗)、初めて二人きりのドライブかも?お利口さんなJr.に助けられ無事に到着~挨拶を済ませて帰り道は即効で寝てました(笑)子供なりに気疲れしたのかな?(汗)

そんな私もJr.との二人きりの時間が終わると~クタクタでJr.と一緒にお昼寝…あれ?運動してないな~最近ヤバい!なのに夜は「すき焼き」(笑)
体重計に乗れない私(涙)、明日は波に乗ります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿