幸せ日記♪

28歳女子が日常や好きなことを書いていきます!

緊急事態宣言

2021-04-26 19:49:54 | 日記

 

こんばんは。

GW前に緊急事態宣言発令されましたね〜

またお家時間をどう楽しむかー!!

 

わたしはお家にいる時間が増えて家のちょっとした汚れが気になってます。

この緊急事態宣言中にお家ピカピカにします💪

 

いろんな予定が延期になったので新しく予定立て中です。

読みたかった本や見たかった映画をまず見ようかな!!

 

 

最近、朝の時間でお笑い動画を見るのにハマってます🥸

おもしろい方が言っていた習慣をマネしてます!!

 

いろんな芸人さんのコントとか漫才を見てると、同じフレーズとか同じオチを使いまわしてることが多いと気付きました💡

言い方とか流れをすごく自然に変えていて、めちゃくちゃ練習してるんだろうなって思います!

まわりを見てこの人は元々面白い人だ〜って思うことありますが、実は意識して面白くなってきた人もたくさんいるんだろうな〜と思います!!

というか周りの面白い人がわりとそんな人が多い!

人と関わる仕事なので雑談力あげていきたい✨

 

この記事を見た方で本とか、映画とか、芸人さんでオススメあったら教えていただきたいです♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿