生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

今日はライブ♪

2008年07月28日 23時55分01秒 | ライブ
ピアノ帰りのまん太くん、新しい店に初めて来た!
ピアノも今日で最後・・・もったいないね、又その内習ったら?

夕飯食べて、新宿へ
TAKUの出番より30分以上早く着いたら、1組目の人が歌ってた。
・・・お客さん少なっちょっと入るのを躊躇してしまうくらいの入りだった
それでもTAKUの頃にはだいぶ入って、前の方にも集まって一安心
時間が長めということで、MCにも余裕が・・・あったか?

曲は8曲
新しい歌が3曲。
「ひばり」と「涙色(だっけ?)」が良かったよ
「涙色」は、TAKUっぽいメロディラインが好きです
「声が嗄れるまで」も久し振りに聴いたけど、ギターがお下手でいまいちだったね
あと「夏のチカラ」と「星のドライブ」も久し振りに聴いた
けど私の中じゃ、この2曲とも冬の歌なんですけど・・・
「夏のチカラ」で途中ため過ぎて出れなくなったり、、、笑っちゃダメだってば

そんなこんなで、いろんなとこにダメ出ししながらも、久し振りに沢山聴けて嬉しかったよ
できれば「引越し物語」が聴きたかったけどね

次回はいつかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっ☆ (美和)
2008-07-29 00:26:42
今日は会えて嬉しかったよ(^O^)
一人だったら寂しかったわ。
突っ込みどころ満載ライブだったけどたっぷり聞けて楽しかったね☆
ワンマンやってくれないかなぁ?
返信する
ワンマン (YUKI)
2008-07-29 19:33:55
もう2年やってない!?
TAKUうたいっぱい聴きたいよねー♪
フラワーとかロードムービースターとかアッパーグラウンドとか、バンドバンドで聴きたい。。。
返信する

コメントを投稿