生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

やっと休みだ!

2007年06月24日 21時52分12秒 | 日常
やっと、と言っても仕事は休みだったり半休だったりしていたんだけど、丸一日休みだったのは2週間ぶり
まん太くんは朝からお弁当持って部活へ。

洗濯して掃除して新鎌ヶ谷へ向かう
スポーツクラブでひと汗かいた両親と合流して昼食
それから実家へ行って、手紙やら新聞の切抜きやら羊羹やらをもらい、お父さんからボーナスを貰った
嬉しい何せ今回は会社から出ないかもしれないので、本当に助かります

そして小雨降る中、新鎌ヶ谷へと戻る。
14時半から超ローカルなイオン鎌ヶ谷で、スキップカウズのインストアライブを見る。

会社で流れるbay fmで、毎日のようにかかっている「DIVE TO LOVE」
鎌ヶ谷大仏を男にしようってラジオの企画からできた歌。
ずっとその過程を聴いていたので、生うたを聴いてみたかったんだ。
10分ほど前に到着したんだけど、いやぁ甘く見てたね
TAKUのイオンライブ程度に思っていたら、ステージが見えないほどの超満員
千葉限定の「DIVE TO LOVE」は5,000枚売れたんだって
念願の歌を含め4曲歌ってくれた

いいねぇバンド演奏は
おまけに撮影OK背後から花束渡す人がいたり、歌い終わるや否や色紙渡す人がいたり、自由気ままなアットホームな感じがほんわかしていてとっても良かった

2回目も聴きたかったけど、時間の都合で泣く泣く本八幡へ
予約していた本を受け取りに行く。
明日から10日ほど臨時休館になるので、どうしても今日行きたかったんだ。
そして帰りに買い物して、に着いたのは17時半
けどまん太くんの帰りは、もっと遅かったご苦労様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿