生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

ヒヤヒヤサイクリング

2012年09月17日 22時28分47秒 | 日常
“エコメッセちば2012”というイベントに、トンちゃんが出るというので行ってきた
今日はガスたん絡みのビンゴ大会

見事ビンゴを取り、バスタオルGet

ステージにチーバくん始め、県内のゆるキャラ大集合


凄い賑わいのイベントで、お土産もいろいろ貰っちゃった

ASIMOのバスタオルは、エコカー試乗でもらったもの。
「運転しますか?」と聞かれたが、その勇気はなかったよ

トンちゃん、相変わらず可愛かったけど痩せて美しさも増してた
いつまでも綺麗で羨ましい。。。
トンちゃんのMCを観ていると、私もいっぱい元気をもらえる
また、近いうちに会えるといいな

ところで、今日はメッセまでこれ↓で行きました。

ららぽーとの南にある若松団地迷ったけど、1時間20分で到着。
イベント一通り見て、トンちゃんともお話ができたので帰ろうと思ったら、後輪がパンクっ
海浜幕張に自転車屋はあるのか・・・そうだイオンへ行こう
イオンになければ、さらに北上してイトーヨーカ堂かとか考えたけど、無事イオンにサイクルショップはありました
ところが何と2時間待ち泣き落として1時間で仕上げてもらったよ

やっぱメッセは電車にしよう。

今日の夕食

秋刀魚の味醂干し
煮物(南瓜・人参・舞茸・いんげん・豚肉・茄子)
胡瓜の浅漬け
味噌汁(豆腐・わかめ)
ご飯




最新の画像もっと見る

コメントを投稿