生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

遠い~

2011年02月25日 23時59分22秒 | ライブ
nonnoとあっぷるケアの登録と来月のライブの前借って事で、何とかライブに行くお許しをもらえた

行きは必死に走って、演奏が始まる直前に滑り込みっ
帰りはドアtoドアで2時間遠いよ八王子・・・

しかし、頑張って行った甲斐があったよ。
鍵盤はもちろん「あきらめなくても~いつもほほえみのこして~」って田口くんの歌や、「とぅ~や~ん(ぐ)」のコーラス(※かなり小さめだったけど)聴けたし
“夢の中で~”の鍵盤も素敵だった
おしゃべりと歌の比率が7:3くらいのライブだったけど、アンコールはもんだらけの2曲だったし行って良かったわ
でもねぇ、英樹さんの名曲を“笑ってもいいですか”→“笑われたい”とか言っちゃってみんな大爆笑絶対そんなタイトル付けないから
(正解は“笑顔のままで”)

ライブのたびにCの新しい(?)曲を2曲ずつくらいやったら、2年後には全てできるようになると言っていたのは田口くん。
英樹さんは「全部弾けるようになってどうするんだよ」と突っ込んでた。
2人のライブが暫くあるってことでしょうか?だったら嬉しいね

毎回、曲始める前に「いい曲だよね」っていうところが、Cが好きなんだなぁってしみじみ思ったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿