生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

ロボットスーツ

2014年11月14日 22時30分38秒 | 日常
仕事を休んで、ビッグサイトで行われていたHOSPEXというイベントへ行ってきた。
HCRは介護が主であるけど、今日のイベントは医療が主。

お目当てはサーバーダインのHAL
 
デザインがカッコいいよね~
担当の方から、いろんなお話を聴けました。
あぁ、娘の学校でも教材として導入すればいいのに・・・無理か

人間の能力では限界がある不可能なところを可能にするところが、すごいなぁって思います。
そしてオシャレだから、装着したくなっちゃうところもイイよね

そのほかにも、なかなか興味のある展示会でした。
今年はHCRへ行けなかったから、楽しかったな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿