生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

駅コン

2005年12月17日 22時45分25秒 | 日常
まん太くんの学校が駅のコンコースで演奏するので、ラテも連れて行ってきた。
今日はまだそんなに寒くなかったから、良かったー
新しい曲もあって全部で5曲。小学校の吹奏楽であれだけ出来れば、立派なもんよねぇ

明日遊びに行く予定だったお家のちびちゃんが、気管支炎で入院したと連絡があった
まん太くんは「また会えない~」って残念そう
まん太くんが初めて熱を出した時、夜中にもかかわらず母親に電話して、泣きそうになりながら様子を説明して、ぐずるまん太くんを布団の中で抱きながら一晩過ごしたっけ。。。
心臓の鼓動がびっくりするくらい早くて、このまま死んじゃったらどうしようって(ただの風邪なんだけど)、朝になる頃にはまん太くんも私も少し落ち着いて、だるまのように厚着をさせて病院へ連れて行ったっけ。
ママもパパも心配だったろうな
早く元気になって、お顔を見せてね

今日の夕食
ハンバーグ(挽肉・玉葱・卵・舞茸・チーズ)
ポテトサラダ(ジャガイモ・人参・胡瓜・コーン・ウインナー)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿