☆★おきらく日記★☆

日々の出来事を綴っていきます。

夏らしくしてみましたぁ。

2009-08-09 | ネイル
久々に夏らしく濃いめのピンクにしちゃいましたぁついでに足も頑張ってやってみました。

   手はリボンとハートにしてみました。

  


  足は親指だけですが、フレンチとラメとハイビスカスにしてみました

  

  

手もフレンチにしたかったけど、右手を上手に出来る自信がないから断念しちゃいました

会社的に去年辺りからうるさくなっていたので、最近薄目の色にしてましたが(ラメにはしていたけど)
今週はお盆で会社の人も少ないし、お客様にもあんまり会わないし

2週間は夏&お休みモードの爪で過ごします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。