☆★おきらく日記★☆

日々の出来事を綴っていきます。

有楽町西武最終営業日

2010-12-25 | 買い物
行かなくちゃと思いながら、行けずに最終日を迎えてしまいました


有楽町西武に行ってきましたぁ最終日の今日は6万人だったみたいで…。私もその1人ですね


最終日だから結構安いんじゃないと思ってたけど、そこまで…では無かったかなぁ。物にもよるんだろうけど。


そして、帰りにキルフェボンにてクリスマスケーキを


残念ながら大好きなイチゴづくしは売り切れ色んなベリーづくしのタルトにしましたぁ


白イチゴのタルトは21センチで、1万円以上するのもありましたよぉもちろん手が出ませんがね


タルトは相変わらず美味しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。