結月よさこい蓮

結月よさこい蓮☆彡
踊り子メンバー、スタッフによる日々日記
をお伝えするブログをはじめました。

Summer

2016-07-29 23:56:12 | 日記
よさこい!祭りの季節ですね。

毎日暑く
僕は中学最後の夏休みを
過ごしてます。

毎日部活で
行きかえりだけで
日焼けして真っ黒です。

23日に花火大会(° ꈊ °で
踊りました。

兄ちゃんと隣で
前列に居ました。

体調が悪くて気持ち悪かったけど
シッカリやれよ!と
言われて…
僕なりに頑張ったけど
やる気なさそう!
兄ちゃんとは違うね。という風に
言われて…
苦笑いしたけど実は
ショックだった。

でも
見る人からしたら
そう見えるなら
それが正しいんだと思う。

もちろん
よさこい!好きです。
踊るの!好きです。
やりたいからやってます。

それが踊って伝えれないと
いうのはダメですね。

兄ちゃんみたいに
声を出したり笑顔で
アイコンタクトしたり
僕には苦手な事ですが!!

母さんに
カズにはカズの輝ける何かが
きっとある!!と
言われてので
いつか良かったよって言われるような
踊りができたらいいなと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずはかずのままで (あかりんご)
2016-07-30 08:51:25
ひとりひとり違うのが当たり前。よさこいの年数も違えば、年も違う。

私はりょうくんの踊りも、カズの踊りも大好きだよ( *¯ ꒳¯*)

いつも私をからかう時に見せる笑顔で踊れば( ˊᵕˋ )♡

私はかずのファンだから( ˊᵕˋ )♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。