yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

今晩(29日)22時SHOPオープン & 6th Anniversary

2013-08-29 | yu*yuの気持ち

8月SHOPは
29日(木)22時オープン☆
17時までプレビューしてます ⇒ yu*yuのHPへ☆
SHOPへのリンクが貼れない為HP経由でお越しくださいませ



もう二日前になりますが
8月27日は yu*yuのHandmade Diary の6周年記念日でした (u_u*)

毎年 夏休みの終わり頃になるとやって来る記念日。。

年々一年が過ぎるのが早すぎて
もう記念日??
と言う感覚になりますが
やっぱり初心を忘れたくないので
今年も今の気持ちを書いておきたいと思います

この一年の間。。
一度だけSHOPオープンをお休みしてしまいましたが
その他はずっと続けることができました

毎日何かしら作品を製作し
翌日ブログにUPし
月末にはSHOPをオープンする

毎日・毎月同じことの繰り返しの1年でしたが
日々
『同じことを繰り返せる幸せ』
を感じながら過ごすことができました

だってね~

『毎日繰り返している同じコト』
それが自分のやりたいことであり
大好きなことなんですもの

こんなに幸せなことはありません



ブログに来てくれるみなさま
SHOPでお買い物をしてくれるみなさま

たくさんの方々に支えられて
6年も続けて来れたコトに感謝の気持ちでいっぱいです

ほんとうにほんとうにありがとうございます


そして7年目も夢に向かって走り続けます!

夢は諦めたらそこでおしまいなのです

諦めない限りいつか必ず叶えられるものと信じて☆

これからもyu*yuのHandmadeDiaryをどうぞよろしくお願いします!!!



今朝の空です ^^



うろこ雲に覆われてすっかり秋めいた空でした

夏休みも残り数日。。
来年からはムスコも中学生なので
とっくに学校が始まっていることと思いますが ( ´艸`)ムププ

昨日は夏休み最後のお出掛けに行って来ました



どこか遠くへ行ったかの様ですが・・市内デス ^^;

ムスコのお友だち&ママ友と一緒に水上バスに乗って来ました

この水上バスのデッキにいるとカモメがたくさん寄ってくるんです

かっぱえびせんを持ってるとほら~ ^^



襲われるほどやって来ます(笑

『フレンチサラダ味』 『わさび味』 『普通の味』 
の三種類のえびせんをあげてみたけど
どれも喜んで食べてました ^^

辛い感覚は弱いみたいです ^^;



遊びに来てくださりありがとうございます*

ランキングへの参加は夢を追ってのコト
それは上位へ行くことではなくさらにその先にあるコト

これからもyu*yuのゆめを
一緒に応援していただけると嬉しいです
 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ブラウンチェック×ブラウンリ... | トップ | 8月SHOPオープン中 & ムス... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2013-08-29 10:18:06
空が秋だね。
水道水の温度も下がってきたな、って。秋を感じるなあ。

アニバーサリーおめでとう♪
継続は力なり。
yu*yuさんは確実に力をつけてるね!
ブログのおかげで会えたので、このブログに感謝です。

おめでとうございます (いずみ)
2013-08-29 10:56:24
こんにちは。
今日は3回目のショップに参戦です^^
私はブログのランキングでこちらを知りました。
そしてこの景色、、最近みたところだなぁと(笑)
今日はネクストともうひとつ気になるものを目指して
22時には正座してますね^^
Unknown (longmint)
2013-08-29 11:24:53
おめでとう!!
毎日がんばってるyu*yuちゃんを見習って、わたしもがんばらなくちゃって思ってるよ♪
これからも夢に向かってがんばってね!!
そうそう、昨日の虹ね、2本の虹って幸運の虹なんだって!!
きっとyu*yuちゃんなら、夢が叶うよ♪

水上バスは、乗ったことないなぁ。
今度乗ってみようかな^^
Unknown (ゆき)
2013-08-29 22:45:54
6周年おめでとう!
増々進化発展されることを祈りつつ
yu*yuさんバッグ愛好家として応援したいと思います!
レターパックでOKよん
よく読んでなくってごめ~ん^^;
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2013-08-30 09:57:37
いつも楽しいコメントありがとう♪

お祝いメッセージもありがとうございます!

あっと言う間の6年だったけど
6年も継続できていることを嬉しく思います

そして7年目もどうぞよろしく ^^

☆ゆうこさん
そうだよね~お互いブログをやっていたからお友だちになれたんだよね
ゆうこさんとも出逢って数年経つってことだよね!?
(何年か思い出せないけど^^;)
そしてお買い物してくれてありがとう
夏休み終了お祝いランチ行こうね♪

☆いずみさん
ランキングから遊びに来てくださったのですね
素敵なご縁に感謝です
そして今月もお買い物をして頂きありがとうございました
>そしてこの景色、、最近みたところだなぁと(笑)
そうですね ^^
気付いてもらえて嬉しいです♪
何もない新潟市ですが ^^;

☆longmintちゃん
>そうそう、昨日の虹ね、2本の虹って幸運の虹なんだって!!
そうなの~ ??
嬉しいなぁ (≧▽≦)ゞ
ムスコとyu*yuにだけ良いコトがあるかも(笑
水上バスね。。カモメにえさをやるくらいしかすることもないんだけど ^^;
うちは一緒に出掛けるのもそろそろ終わりになると思うから今年も行ってきたの

☆ゆきさん
お買い物してくれてありがとう ^^
ゆきさんにはホントたくさんのバッグをお送りしてると思う~
もしかしてyu*yuよりも持ってるかもね ^^;
商品ごとに発送方法が設定できなくてゴメンね
レターパック了解しました!

yu*yuの気持ち」カテゴリの最新記事