yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

2009 おおみそか*今年も1年間お世話になりました

2009-12-31 | 日常のデキゴト
                 2009年も残すところ1日となりました

           2009年はみなさんにとってどんな1年だったのでしょう・・・
              yu*yuにとってはどんな1年だったのでしょう・・・

           yu*yuの今年1年を漢字一文字で表す』と何になるかな?
                    今年も考えてみました ^^

               今年はすぐにコレと思える字が思い浮かばず
               実はここ数日ずっと考えていたのですが ^^; 

                今年は『開』が一番しっくりとくるのかな ^^
                (ちなみに2008年は幸2007年は新でした)

        

      2009年 yu*yuにとって一番大きな変化はSHOPを店できたことです

                  ネットSHOPをやりたいという想いは
            実はブログを始めるよりもずっと前から持っていました

                    でもなかなか決心がつかず
             前進できないでいるyu*yuの背中を押してくれたのは
              ここに遊びに来てくれるたくさんのみなさんでした

        ここに遊びに来てくれて応援してくれるたくさんのみなさんのお陰で
                 今年は夢を1つ叶えることができました

                      ほんとうにありがとう*

        

         今年は私生活では子どもたちの学校のことで困ったことがあり
                    ホントにたくさん悩みました 

      自分のことで悩み・考えることは今までの人生で何度も経験があるけれど
      子どもや他の人など…自分では直接どうすることもできない人たちのことで
                   こんなに悩んだのは初めてでした 

                  あっちもこっちも道は閉ざされていて
       解決してくれるのは時間のみ…ただ過ぎるのを待つばかり? なんて
                考えも持たざる得ない状況にもなりましたが
                いろいろと相談し、力も借りて動いたお陰で
           今は閉ざされていた道が開いた状況になりつつあります 

                 あ~いつかは道は開くものなんだなぁ…

                   と言うのが今の正直な気持ちです
    
        

               2010年はたくさん笑って福を呼び込みたい*

        そんな気持ちから昨日は『笑門来福』のお正月飾りを買いました

 

     お友達のkana2さんが毎年『笑門来福』の玄関飾りを買っている記事を読んで
         yu*yuもそれにあやかってみようと思ったわけでございマス ^^;

           yu*yuにつながるすべての人が幸せでありますように*

     今年もyu*yuのHandemade Diaryに遊びに来てくれてありがとうございました

               みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください

        

                 今年もおうえんありがとうございました

                 ぽちり☆  今日は何位かな☆ 

                   ★★☆位      ★☆☆☆位

              yu*yuのHPへ☆         
             HP of yu*yu        Counter setting day 2008/8/26
                   copyright (c) 2007.8-2009 yu*yu All Rights Reserved
            《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« この花柄も大好き♪Liber... | トップ | A Happy New Year * 2010 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香。)
2009-12-31 09:08:04
yu*yu さんとこうやってお話させていただくようになったのは今年に入ってからかな。
とても楽しく嬉しいものでした。
yu*yu さんの素敵な作品達に癒され刺激を受け、とても充実したハンドメイドライフの一部になっています。
ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いしますね。
そしてこれからも応援しています。
頑張ってくださいね。
Unknown (なべ)
2009-12-31 11:34:05
最初は、マスクの作り方で検索して、yu*yuさんに
出会ったのでした。
毎日更新されてるすごさ、作品の素敵さに
ノックアウト!!された一年でした。
私も、これからも更に、手作り がんばりますね。
そうそう、マスクの委託先、2つめのお店、ただいま
営業活動!?中です。
置いてもらえるといいな~あ。
来年も、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月、の~んびり 過ごして下さいね。
Unknown (ゆうこ)
2009-12-31 11:39:23
今年はyu*yuさんとの出会いが私にとっては大きな鍵になりました。

世界が広がった。
と言っても過言ではないでしょう。

ホントに。

どうもありがとうございます♪
また、よろしくお願いします。
近所なことに甘えちゃってる私ですが、呆れてもいいから見捨てないでかまってね(笑)

大晦日は家でゆっくり。元日は旦那の実家、2日は私の実家と周ります。

ではではよいお年を。
来年もyu*yuさんのパワフルな活躍を期待してます。
ありがとうございましたm(__)m (マユ)
2009-12-31 13:23:17
お世話になり、ありがとうございました。
yu*yuさんの作られたネックレスを購入できて、とっても嬉しかったです♪
大切に使わせてもらってます☆
なかなかコメントを書くことができませんが、いつも楽しく拝見させてもらってるんですよー。
来年もブログやyu*yuさんの作品を楽しみにしています(*^_^*)
SHOPも楽しみにしてます!!
またお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ステキな一年になりますように☆
今後も仲良くして下さいね♪
よいお年を!
Unknown (虎白)
2009-12-31 13:57:26
去年の秋に、コメントをさせていただいてから
一年経過しました。
雲の上の存在だったyu*yuさんが、身近に感じつつも
やはり雲の上の存在だと 何度も認識したこの一年、
直接あこがれの人に対面もできて
とても充実した一年となりました。
本当に、たくさんの勇気とパワーを頂きました。
ありがとうございます。
一歩でも近づけるように 日々また頑張っていきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。



で、年女ってさぁ~
12歳 24歳 36歳 48歳 60歳 とかですが・・・
さぁ~どれでしょう(笑)
お互い、若返りたいよね(笑)
来年もお願いします (tsukiko)
2009-12-31 14:56:58
今年はとても可愛いストラップを手に入れられて
とても嬉しかったです。
また来年のSHOPも期待していますね。
それからサイトにも遊びに来ていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました、
今年もあと数時間になりましたが来年も
よろしくお願いいたします。
Unknown (kana2)
2009-12-31 15:06:41
作品作りやブログを通しての輪などなど
yu*yuさんのお陰と思うことがいっぱいあります
来年も仲良くしてくださいね~!
来年こそは生yu*yuさんに会いたいなぁ

笑門来福会員no.3
素晴らしいおしごと!ありがとうございます
今日の私の記事にリンクを貼らしてもらいました(写真もおかりしています)
いいこといっぱい来るといいね

良いお年を!
Unknown (もいお)
2009-12-31 15:27:15
来年はyu*yuさんにもお会いできたらいいなぁ~と夢見ております。
来年も素敵な作品を楽しみに待ってます♪そして狙いを定めたあの子が我が家に来てくれますように!(笑)


…私は昨年、子供のことで仲間と自治体にかけあったことがあります。我が子、仲間の子、まだ見ぬ子供たちの将来のために絶対に必要なことだと信じたから頑張りました。要求のすべてが通ったわけではないけど、声をあげることが大事で、声は通じるんだ、と私も実感しました…
Unknown (yuki*)
2009-12-31 15:54:10
またまたお久しぶりなコメントです^^;
毎日更新&訪問のできるyu*yuさんてホント素晴らしい!!時間の使い方が上手なんだよね☆

yu*yuさんのSHOPもちゃんと計画的にOPENだし。。。
見習わなくちゃなところがいっぱい!
でもね、yu*yuさんのようにきとんとできないのが私^^;マイペースで来年も歩いていこうと思います♪

体調も早く復活して春以降のyu*yuさんのイベントに出かけられるといいな☆

では、良いお年を♪
Unknown (nan)
2009-12-31 17:03:30
お世話になりました。

気のきいたこといえないヶど
今年ゎyu*yuチャンと出逢えて
ハンドメイドに花が咲いたゎw
素敵な作品に感化され共鳴し
もっと作りたいwもっと綺麗に作りたい
と色んな意欲が湧き立てられましたw
いい刺激でした☆

これヵらm毎日のUP楽しみ&
勉強にさせてもらいます(○ゝω・)b⌒☆NE!

これヵらも末長くお願いします☆

日常のデキゴト」カテゴリの最新記事