2006年度入社奮戦日記!!

2006年・・・・
仕事が順調に行きますように・・^^

この前今年初の公務員試験を受けてきました^^

2006年02月09日 17時47分46秒 | Weblog
受かるかどうかじゃなくて自分の力を試し続けないとと思って・・^^:
しばらく違う勉強をしていたこともあり少し苦戦しましたが
自分なりにはできたんじゃないかなと思っています^^
結果が出るにはもう少し時間があるけど少しは楽しみに待とうかなと思っています
今月はパソコン検定や漢字検定などもあるので勉強を幅広くやりすぎてるのが
少し響いた気もしますけど・・・・・
でも
今年は全部受かる気で行くんで^^
無理か・・・orz

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (まさ)
2006-02-09 20:25:16
同じく公務員試験を目指すため勉強をしています!

もう公務員試験を経験済みなんですね~。

羨ましい限りです。

お互い頑張りましょう!

よかったら1度ごらんください。