☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

motoGPとsuperGT

2013-11-15 00:51:04 | カテゴリなし
モータースポーツのメジャーレース、motoGPとsuperGT
motoGPが10月最終週、superGTが11月の第1週と連続でツインリンクもてぎで開催されました
私も行きたかった~

自動車工学部という部活に入っている息子
部活動で、両レース、観戦に行ってきました
羨ましすぎる。。。

昨年は確かmotoGPの開催が9月で、学園祭の時期と重なったかなんかで、superGTしか観戦に行けなかったのですよね
なので、初のオートバイレースの観戦だったわけで、それはもう、興奮して帰ってきましたよ~
車とはまた違った楽しさがあるんですよね。という私は、オートバイレースを間近で見たことはありません。
なので、余計羨ましいのです
走行会ですが、自分でオートバイでサーキット走った事はありますけどね

とにかく何でも本物を自分の目の前で見るっていうのは、とっても有意義です
せっかくいい環境にいるのだから楽しさ含め、いろんな事、吸収してね

来シーズンは、またレース観戦行きたいなぁと思うと同時に、サーキットで開催されるマラソン大会も
狙っていきたいと思います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂山鎌北湖マラソン | トップ | 中学校同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事