☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

強行試合

2011-02-16 00:37:47 | カテゴリなし
先週の金曜日、サッカー冬季リーグの決勝トーナメントが予定されていました
けど、雪の予報が出ていたので、てっきり延期か中止になるかと思いきや・・・
連絡網が回る朝7時になっても電話がかかってこない
連絡網が途中で途絶えている様子もない。
雪は予報通り降ってるけど・・・

どうやら予定通り決行されるようだけど、試合会場はチャリで40分くらいかかる遠方で
行きはまだ大丈夫かもしれないけど、帰りの積雪が心配
道中雪に濡れて、試合で雪に濡れて、体も冷えてしまうのも心配

サッカー部員は全部で14人しかいないので、車3台あれば送っていける!
と、ピカッひらめきました
そうとなったら、速攻アサインの連絡
ちょっとドタバタしたけど、先生と何とか連絡が取れて、一緒に車を出してくれる
パパ二人と一緒に大会会場までの送迎してきました

これも、最終調整してくれたパパ友のお陰。ありがとうございました
休みの日ならなんとか調整つけるので、大雨の時や雪のときなど、先生には遠慮せず
親に要請して欲しいなと思うのでした

我が家の車に、そんないっぱい乗らなくても大丈夫なはずだったんだけど、
やっぱり、我が家のエボは男心をくすぐるようで、乗りたい子続出
ひょうきん者の子が助手席に乗ってくれて、先生の物真似とかしてくれちゃって
笑いながらの往復タイムでした(笑)

試合は残念ながら負けてしまったけど、がんばった子ども達に拍手
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー学校 | トップ | 高校時代も今も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事