☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

家庭訪問

2007-05-16 00:34:48 | カテゴリなし
今日は、家庭訪問がありました。
午後半休でも間に合ったんだけど、残業続きで疲れていたし、特に急ぎの仕事が入って
いなかったので、一日お休みしちゃいました

結局、普段やれない箇所などを念入りに掃除したり、銀行に行って用事を済ませて
いるうちに家庭訪問の時間となり・・・

お兄ちゃんも妹も、友達との関係含め周りとうまくやっていけているようです。
先生もお二方とも、良い先生の感じ 良かったです。
特にお兄ちゃんの方の先生、自分もライダーとのことで、家につくと庭先のオートバイ
に目が行き、

先生:これは、お父さんのですか?
私 :私のですよ♪
先生:え~?本当ですか!? お母さんでオートバイに乗る方初めてです!
私 :そうなんですか~

などと話に花が咲き、思わず話が脱線しそうになりました。
きっと、先生の頭の片隅に、インプットされた事でしょう。
学校へ行っても、一発で、○○くんのお母さん、とわかってもらえる♪

家庭訪問のあとは、買い物行ったり、ご飯の支度したり。
やっぱり今日も忙しかったわけで・・・
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店セール^^ | トップ | 思い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事