優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ♪ (きたやん)
2008-09-12 19:43:27
初耳です(≧∇≦) ギルちゃんも~
飼われていたんですね~(*≧m≦*)ププ
野池で見るギルはアレとして~水槽で
のギルは~かわいいかも?!(≧∇≦)
返信する
可愛かったですよ♪ (きたやんさんへ④)
2008-09-12 21:12:13
水槽に入れるとね~

熱帯魚みたいで、綺麗だし可愛かったです
これも、釣って直ぐに持って帰りました~ハウス
返信する
こんばんわ! (ろんぐえ)
2008-09-12 21:24:45
おおっ!ギルっですか??(@_@;)

ギルのエサも、、乾燥海老ですか??
返信する
Unknown (ろんぐえさんへ)
2008-09-12 21:57:17
ギルもね お持ち帰り~~ 

お口が小さいのでね
小さくしてから、与えてました
返信する

コメントを投稿