優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

私のマイキー

2008-08-10 14:41:53 | 野池編

私の壊れたマイキー

帰りに、釣具屋さんに持って行き
何か処置?の仕方を教えて貰おうと思ったんやけど
この部分の部品は無いとのことで(-_-ダメ)

ほんまに、ショックです。

まだ、そんなに使ってへんのに…ショボンやわ(泣)

☆--------☆--------☆--------

ご面倒をお掛けしますが 応援して下さいね。

バナー ふたつclickして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング バス釣りブログ +ROOMS' RANK 

応援クリックして下さった方へ  ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気持ちわかる!! (もりきち)
2008-08-10 16:19:38
オイラもティンバーフラッシュ全盛期にやっとの思いで手に入れたんをへっぽこキャストした為に護岸にHit・・・リップがボキッ・・・

ティンバーフラッシュもリップが特殊な為に交換出来ずその後我が家のインテリアとなりましたよ(-_-メ)

それからはしばらく980円のビックベイトしか買わなかったのは言うまでもありません・・・φ(.. )
返信する
ショック (もりきちさんへ)
2008-08-10 22:24:39
もりきちさん、こんばんは
ショックですよね~凹みますよね。
私のんは、ぶつけて損傷したんとは違うんで
綺麗なまま、接続されてる所が外れて無くなってしまいました。
気にいってたカラーやったしね
本当にショック!でした( ̄□ ̄;)!!
返信する

コメントを投稿