優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ゆきみを外出させてやりたい

2014-12-06 07:16:06 | ゆきみ

インフルエンザが猛威を振るって来ましたね。

わたしもインフルエンザの予防摂取を受けて来ました。

自分はもとより

ゆきみにだけはうつしたくない一心で受けて来ました。

今は、その注射のあとが腫れて痒くて〃

腕もぽんぽんになりました。痒いのが辛いです。

腕もいくらか太くなったようで、それも辛いです。

湿布を貼ると、幾分腫れも痒みも治まってきたところです。

皆さまも、是非!

インフルエンザの予防接種を早く受けて頂きたいと思います。

 

今日もまた、昨日に引き続き寒い朝を向かえました。

毎日、この冬一番と言ってる天気予報 

北陸地方では、大雪情報がニュースで放映されています。

一桁気温は、本当に身につまされます。

 

皆さんも、どうぞ気を付けて下さいね。

 

今日の午後病院に行くつもりでいます。

そのつもりで、昨日は徹夜して仕事を終えることができました。

 

今日の目的は

先生に相談して、もう少し食事が摂れるようになったらですが

一度、ゆきみを外出させてやりたいと言うことを

相談してみようと思っているのです。

 

愛ちゃんの姿を見せてやりたい。

愛ちゃんを抱っこさせてやりたい。

そして、ゆきみの偽者?のゆきみじゃなく、わたしのことです。

ILOVEmamaはゆきみですからね。

本物のゆきみと愛ちゃんを接してやりたい

この思いが急激に強まって参りました。

 

きっと、ゆきみにまた

大きな変化が現れるのではないかと真剣に思うのです。

期待は大です。

きっと、大きな力になってくれると信じてやまないのです。

 

先生に相談して来ますね。

どんなお返事を聞けるかは不明ですが

頑張って先生を説得してみたいと思っています。

 

ゆきみにとっても

大きな治療のひとつになるのではないかと心底思うのです。優奈より

---------------       

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心のこもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。

 

  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 わたしのバス釣り+αを応援して下さいね   

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/


 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。


最新の画像もっと見る