優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

琵琶湖まで、あと4日

2008-04-16 23:47:19 | 
今朝のことなんですが・・

頂いてた、コメントのお返事を書いてた時のことです。

急にふわぁ~ふら~って感じになって

貧血起こしました・・

春夏秋冬 どの季節も釣行回数減ること無く 

野池通いしている 私なので・・

(`´メ)茶 苦茶 元気そうに思えるでしょうけど

強そうに見えて  見えない 

実は (`´メ)茶 弱いかもですって、身体は弱いです。

風邪ひいたら、40弱の高熱が直ぐに出るし・・

アレルギー体質だし・・

今年は、どうやら花粉症デビューもしちゃいました。

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今朝は、PCの前に居て、椅子に座ってての貧血です。

これって、どうなんよ~ みたいな感じでしたが

余りにも気持ちが悪かったので、暫く横になってたんですけど

自然覚醒してみて 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)

もう、大丈夫かなぁ~~~って思えたんで

今日のバス釣り 雨でしたが、決行しました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

雨の中の釣りは、チョッと怖かったので  

合羽を着用しなくても良い状態 

小降りの時だけ゛、ヽ`、ヽ`ヽ、車の中から外に出て

キャスト・・すると言う、そんな釣りでした。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

そして、バス釣りを終えてから

日用品を買いに行ったんですが・・100均 

チョッと久し振りの100均だったので

店内グルリと見て周りました~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、こんなものを見つけました~~~



「滋賀県」の地図  広げてみると 

琵琶湖が、ど~~~んとど真ん中に

20日の深夜or早朝に、こちらを出発します。

20日は夜勤明けだったので、夜中の運転に差し支えない様に

ゆっくり寝ようと思います・・

21日の明け方には、琵琶湖入りです。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

琵琶湖まで、あと、、4日  ドキドキしてます。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆-

毎日、沢山の方にアクセスして頂いて  
      了└|力"├_〆(・・ )ございます。

下の「バス釣りブログランキング」に登録しています。

あなたの1回のクリックで、私の得点になりま~す。

どうか、スルーしないでポチッと押して下さいね

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

   面倒ですけどポチッ と宜しくです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f-mode)
2008-04-17 01:58:39
こんばんは(^-^)

自分は行かないのにびわ湖ワクワクします~w
体力だけはしっかり復活させておいてくださいね~(^^)v
返信する
もうすぐ (ゴロー)
2008-04-17 17:24:05
琵琶湖行き楽しみですね、天気もよさげでガツンと50upと行きましょう。体調整えて頑張って下さいね
返信する
貧血?大丈夫ですか(゜д゜;)? (ろんぐえ)
2008-04-17 19:26:56
こんばんは!(^^)

もうすぐ琵琶湖ですね、デカイの釣れるかな~??

出だしたら、、止まらなくなったりして!?(笑)

報告も楽しみにしてます♪

体調の方ですけど、、花粉症は、、今なら、ヒノキ系ですね。。マスクして釣行すると、、ちょっとはマシです・・・(経験者談・・・笑)。でも無理しないでくださいね(^^)。

返信する
f-modeさんへ (ゆきみ)
2008-04-17 22:37:48
>自分は行かないのにびわ湖ワクワクします~w
体力だけはしっかり復活させておいてくださいね~(^^)v

o(*^^*)oわくわくして頂き、ありがとうございます。

一方、私はドキドキしてます。
返信する
ゴローさんへ (ゆきみ)
2008-04-17 22:39:48
ゴローさん、こんばんは~

>琵琶湖行き楽しみですね、天気もよさげでガツンと50upと行きましょう。体調整えて頑張って下さいね

日が近くなって来て、ドキドキしてますが頑張って来ま~す
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-04-17 22:43:57
>もうすぐ琵琶湖ですね、デカイの釣れるかな~??

釣りたいですよねぇ~
でも、先ず到着することが第一目標です。(笑)

>出だしたら、、止まらなくなったりして!?(笑)

どんな日を迎えようとしているのでしょうね
まだ見ぬ明日もそうだけど、琵琶湖で迎える朝や夜

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ って感じです。

>マスクして釣行すると、、ちょっとはマシです・・・(経験者談・・・笑)。でも無理しないでくださいね(^^)。

マスクねぇ~良いかもですね・
返信する

コメントを投稿