優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

加古川にて

2010-07-30 13:22:44 | 加古川編
こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

加古川にて、キーパーギリギリサイズを釣りました。

釣りをしてたら、体操服を着た2人の男の子が近づいて来て

ゆきみさんですか?言うて声を掛けてくれました。



いつも、ブログを見てくれてるみたいで

加古川で私を探してくれたみたいです♪感激です。

2人の前で、なんとかキーパーギリサイズが釣れました

地元の子で、野池を教えてくれる♪言うので..

自転車の誘導にて、野池に来ました。



今から、ちょっと頑張ってみます...(_´Д`)ノ~~

最新の画像もっと見る