優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

☆琵琶湖釣行~☆捕ったぞぉ~~♪

2014-05-23 23:46:56 | 琵琶湖編

 

   こんばんは~ 

 

いつも応援頂き、ありがとうございます!!

 

琵琶湖に釣りに行って来ました。もう日が経っちゃいましたが..

その節は、途中からご一緒させて頂いた Aさん

色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。 

 

私は、納得いく良いバスさん 釣りました。

念願のロクマルには、ちょっと足りなかったけど満足の一言です。

持っていた3キロ計りはメモリを振り切っちゃいました....

私の目の前にバスさん 置いちゃうと

う~ん 私の姿が隠れてしまう....

めちゃくちゃ寒い日だったけど、寒さを忘れさせてくれる様な釣果に

心は ドキドキ ウキウキ ワクワク

まだ、こんなバスさん いたんだなぁ~ 

こちらは、小さく45UP 50と言うくらいかな 

このサイズは、7匹釣っちゃいました  

こんだけ釣れたら 欲は言えません。

もしかして、今年はいけるかなぁ~ な~んちゃって

 

新しい勤務表が出ました。 

なんと 今回の夜勤は 7回もありました。

めちゃ ハード勤務体制が前にも増して続いています。

今日は、公休日で健康診断に行って来ました。

明日は、夕からまた夜勤に就きます。ガンバ~♪  

------------------  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新します。覗いて下さいね 

わたしのバス釣り+αを応援して下さいね  

              

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。


最新の画像もっと見る