優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

釣れへんわぁ~

2007-12-14 20:22:45 | 野池編
バス釣りに張り切って出掛けたものの

チョッと寄り道をしてしまいました~

オートバックスに開店10分に到着・・



私のロッドホルダーです・・



ここにしか、ロッドが置けません・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、パナソニックのポータブルDVDカーナビステーション買いました~

取り付け作業に(`´メ)茶 時間が掛かり、その間、私は店内で待機・・

退屈すぎ・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

加西の野池に到着したのは、14時半頃かなぁ~

野池①では、何を投げても反応なし・・・

しゃ~ないので、次の野池②に移動することに・・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

カーナビの使い方は、お店でチョッと教えて貰ったんだけど

ゆっくり説明書を見ないと分からない・・・

でも、「現在地」を押すと、走っている場所が画面に出て来たので

(`´メ)茶 嬉しかったです・・

野池①②を「登録ポイント」してみました。

「ナビ、見なくても行けるとこやん・・・」ですが・・…。o○.。o○

でも、何か、よぉ~分からないんだけど妙に嬉しかったです・・

その内、もうチョッとまともに使える様になると思います・・

果たして、一人で琵琶湖に行ける様になるかなぁ~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日、感激したことは・・・

これまで、何気に走っていた場所の名前が分かったこと・・

野池の名前もいっぱい出て来て・・

流石東播野池・・ 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

そんな中、「藤五郎池」と言う名前の池には、少々びっくりしてしまいました・・

「個人の持ち池なのかなぁ~~」とか思いながら通り過ぎましたが

帰りも、この「藤五郎池」が妙に気になりました・・

バス釣りをしておられる親子を見たことがありますが

一度も釣りをしたことはありません・・・

多分、することは無いと思いますが・・・

名前だけが(`´メ)茶 印象的でした・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、肝心のバス釣りですが・・・・

野池②では、あれこれ投げまくりましたが

ヘビキャロにて(`´メ)茶〃 ショートバイトあるのみ

それが1回きりでした~~あぁ~~

色々ワームを取替え、最終的に・・・

10gのシンカーで、ワームは「ガルプのサンドワーム」を使用・・(笑)

これで、バイトあり・・・

最初っから、スピニング持ってワッキーするんやったかな・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

気温10℃~11℃ 水温 10℃ 晴れやったけど

(`´メ)茶 寒かったです・・

「Bouzu」は寒さが倍増・・・・・・

次回のバス釣りは、BOUZUを懲りることなく18日を予定してます・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか~

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉお~ (きたやん)
2007-12-14 22:22:47
ポータブルDVDナビを買ったんですかぁ(゜O゜)
予想以上に早く購入されたんですねぇ♪(*^。^*)
早速大活躍されてるみたいですし♪(*´∀`)クスクス
これからのドライブが楽しくなりますねぇヽ(^o^)丿
野池探しに琵琶湖釣行~♪いいですねぇ~(・∀・)

まぁ~今日の釣行はボウズという悲しい結果に
なりましたがDVDナビ購入という、おめでたい
ことがありましたし~釣果は次回の18日ですね♪
がんばってくださいね~(^_-)-☆
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2007-12-14 22:40:17
今、きたやんさんのトコから帰って来たばかりです。(笑)
携帯、新しくなって良かったですねぇ~
TVも2台になりましたねぇ~~

>ポータブルDVDナビを買ったんですかぁ(゜O゜)
予想以上に早く購入されたんですねぇ♪(*^。^*)

今日、釣りに行こうと思い、家を出たんですが・・
何故かお金だけは沢山持って行きました~
・・で、お店に10分前に到着・・買っちゃいました~

>早速大活躍されてるみたいですし♪(*´∀`)クスクス

ほんと、クスクス・・って感じです。
大活躍してませ~~ん。(笑)

>これからのドライブが楽しくなりますねぇヽ(^o^)丿
野池探しに琵琶湖釣行~♪いいですねぇ~(・∀・)

野池はいっぱいありましたねぇ~
それには、感激しました~
琵琶湖には、果たして・・・(謎)

次回、頑張って来ま~す・・。これも(謎)

返信する
Unknown (ひでっち)
2007-12-14 22:52:14
ナイスなロッドホルダーですね。
なかなかいけてますよ。無意味に何万も買うより全然いいですね。私も試して見ます。
私は、バス釣り冬眠に入ってしまいました。この時期は来シーズンにむけて猛勉強です。
返信する
ひでっちさんへ (ゆきみ)
2007-12-14 23:03:25
>ナイスなロッドホルダーですね。
なかなかいけてますよ。無意味に何万も買うより全然いいですね。私も試して見ます。

ロッドホルダー憧れだったんですけどね。
ここにしか置けなくて・・でも、5本積んでもまだ積めます。(笑)
その代わり、助手席には誰も座ることが出来ません。
車を買った時、母が助手席を開けて、「何処に乗るんやな???(・・?)」って尋ねました。(笑)

>私は、バス釣り冬眠に入ってしまいました。この時期は来シーズンにむけて猛勉強です。

そうなんですか~
私は、どの季節も野池通いしてます。
寒いですけど頑張ってみま~す。
返信する
こんちゃ (f-mode)
2007-12-15 12:48:52
こんちゃ('-^*)/

ナビつけちゃったんですね(^^)v



ナビみてるとたしかにこんなとこに池あるやん!て発見おおいですょ





ボウズもまた収穫!

良しとしないとね(^-^)

返信する
f-modeさんへ (ゆきみ)
2007-12-15 20:45:36
>ナビつけちゃったんですね(^^)v

は~い昨日取り付けてもらいました~

>ナビみてるとたしかにこんなとこに池あるやん!て発見おおいですょ

そうですよねぇ~(`´メ)茶 嬉しかったです。

>ボウズもまた収穫!良しとしないとね(^-^)

BOUZUがあるから、釣れた時、また楽し~~

返信する

コメントを投稿