優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

携帯 行方不明・・

2009-02-28 00:36:12 | 
今日のブログ記事 ほとんど完成・・

ふと、携帯見よ~バッグの中を見たら無い


中身を全部出して探して見たけど、それでも無い

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



何処に行ったんやろ~


の電話から呼び出してみたけど部屋の中は シィ~ン

もしかして 車の中かな

の電話で呼び出ししといて車まで行って来た。

でも、車の中も シィ~ン 


流石に、、暢気な私も( ゜ ρ ゜ )ボーーーー 少々焦って来て 

「ドコモの注文申込書&取説」を出して 先ず、すべきこと


どないしょ~  

いつまでも思てても しゃ~無いし 

紛失届けの手続きしたところです。一時利用停止手続完了


手元に「携帯」が無いのは、超淋しいけど

悪用される心配は無くなりました。 ほっ

もし、見つかった場合は・・

また復活させてもらう手続きをするみたいです。


・・が、最悪 見つからなかった場合は・・

また、買わなあかんのかなぁ~

車検終わったとこやのにって ・・あぁ~ 

そう思っていたんやけど

でも、携帯補償お届けサービスって言うのに加入してて

その補償サービスにて、同じ携帯を届けてもらえるそうです。

それ聞いて、ほんのちょっと安心したけど 

いったい、何処に行ったんやろ私の携帯 

今日、帰りに行った所、銀行にコンビニ

でも、携帯なんか持って行って無い 

帰りの車の中で充電した = 確かにあった

消えて無くなる そんなことは無いやろうし・・

因みに、マナーモード  

部屋の中でバイブの音も聞こえない 

頂いてるコメのお返事しなきゃって思ってましたが

今夜は、、すみません 

眠れそうに無いけど ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~ おやすみなさい



 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

   携帯見つかる様にクリックしてください♪  

    こちらもポチっとクリックお願いします♪ フィッシング(バス釣り)ブログランキング


暢気なブログ綴ってますが、めちゃ困ってます自業自得か・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (きたやん)
2009-02-28 01:15:44
家から呼び出ししても車の中から
着信音が聞こえないとなると・・
でも車の中で充電をしているとなると
やはり車の中か・・車から家までの
道中に落としたとか?でも落としたら
音して気づくだろうし・・謎ですね。。

今の所、手続きをされたようなので
先ずは安心?!ですが、手元に携帯が
ないとなると落ち着きませんよね(汗)

まぁ~こういう時って、ありえない所から
ひょっこり出てくるもんなんですよね(^^;

無事に見つかると良いですね~(゜O゜)
返信する
ありゃ~ (くにくに)
2009-02-28 06:38:16
やばそうですね~
本体もそやけど…データーがね…( ̄▽ ̄;)

何とか見つけたいところですね!!
返信する
まだ見つからない? (M)
2009-02-28 08:42:48
無事に携帯見つかれば良いですね!
悪用される心配が無くなっただけでも安心です!後は無事に見つかればいいですね!!
返信する
ありゃま! (パワー・ボム)
2009-02-28 11:16:16
そんな時は・・・
遅ればせながら、ゆきちゃんのとこリンクに貼らせて頂きます!
自分のリンクはどーでも、良いので気を使わないでね~っ!
別に・・・
そう言うんじゃ、無いよ~っ!
ずばり、携帯はシートの下!
違うかっ!!??
返信する
心配ですね (チョビン)
2009-02-28 11:18:19
携帯をなくした時って不安になりますよね。

こんな時にいつも思うのですが携帯にGPS
機能があって探せたらよいのになあって。

ただプライバシーなどの問題があるので難しいかも。

とにかく出てくることを信じましょう。
返信する
よくやリます。 (塾長)
2009-02-28 16:20:27
オイラも、何回もやります!


大体、車が多いですが、1回なんて、洗車していて、車の後ろに置いてそのまま、高速に乗り、途中で携帯が無いのに気づき、SAで電話すると、車から聞こえるが、見当たらない・・・





すると、車の後ろの、ボディーの隙間に挟まってました・・・・奇跡でした!!
返信する
ひさしぶり (kyobass)
2009-02-28 19:19:16
ひさしぶりに、拝見したら、携帯を失くされたとか!ドコモに 頼んでGPSで探してもられないのでしょうか?電波が出ているかぎりわかるはずですよ。
返信する
Unknown (はじめまして)
2009-02-28 22:46:56
よくわかりませんが、携帯が見つかるよう〓にクリック〓しました。〓
返信する
Unknown (ききたやんさんへ)
2009-03-01 09:22:13
きたやんさん 携帯ありました♪

仕事帰り荷物が多くて、落とした時に一緒に落ちたんやと思います。
良い人に拾ってもらえて良かったです。
ありがとうございます。
返信する
ありました♪ (くにくにさんへ)
2009-03-01 09:24:38
くにくにさん 携帯見つかりました。

ショップに届けて下さった方が居ました。
ほんと、良い人に拾って貰えて良かったです♪
返信する

コメントを投稿