優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ブログを辞めて死ね..

2010-12-21 03:43:50 | 

見ず知らずの人から 得たいの知れない人から

脅迫めいた言葉を浴びせられたら

貴方だったらどうしますか

アホちゃうんかこいつ...と笑って吹き飛ばせますか

今夜は眠剤を服用し早めにベッドに入りましたが

ところが、寝付けず ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

PC起動してみました。

ブログを辞めて死ね 

再度 目が点になってしまいました。

悪質にも程がありますね。

懲りんアホを相手にしても仕方がありません。

今日、もう一度警察に行って来ます..

 

私のブログ 迷惑を掛けているのでしょうか

人のことも書いて無いしね

元々、誹謗中傷はもとより悪口だって嫌いです

だから、言うこともないと思います。

何故?これほどまでに反感をかったのか?

自分でも皆目分かりません....σ( ̄、 ̄=)ン~?

どんな形をとられて、個人を攻撃されても

足跡が残せる機能を強化して防御に入りました。

たかがネットの世界ですが、本当に厄介な世界です

-----------------  

私が、そもそもコメント欄を外した経緯も

頂くコメント同士で喧嘩の様になってしまったり..

嫌な書き込みやしょ~も無い書き込みがあったりと...

 また、別の理由としては..

コメントを頂いたまま、次の記事を綴ることに対して

自分なりの抵抗があったからです。

それは、コメントを頂いてる人に対して無視してると言う

当時は、どんなに遅くなってからでも

頂いたコメントを読み、お返事させて頂いてました。

そして、ブログ更新と..身体が持たない

眠る時間が無くなってしまう

 これらの理由でコメント欄を全て閉じました

釣り友達になった人の殆どは、釣り場でした

今までご一緒して頂いた方とは、今も

釣り友達&交友関係は良好です 

出会ったことも無く、話もしたことも一切無い人に

あれこれ言われるのは、本当に迷惑な話だし

また、脅迫状を送ってくるなんてもっての他です。

これ以上、酷くなるようならこちらにも考えがあります。

2ちゃんねるの掲示板を拝見させて頂きました。

酷いもんですね~見る価値が見出せなかったです。

それでも、匿名を良いことにあれこ書かれてます。

友達が見る価値ないでぇ~って言ってましたが

まさにその通りやったです。

普段、何食わぬ顔をして仕事やら勉強をされてる人が

あの場に行くと変わってしまうのでしょうか

悲しい場所だと思いました。

-----------------   

今日は病院受診の日です。

病院に行ったり警察に行ったりと忙しい日になりそうです。

でも、知らない場所には行かない方が良さそうですね

気分が悪くなるだけだし、心が病気になってしまいます。

ネット犯罪が時間を掛け、逮捕に至った事例を

いくつも探して見てみました。本当にカッコ悪いし

慰めの言葉も浮かんできませんでした..

 


最新の画像もっと見る