優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

400万アクセス♪(*’-^)-☆

2012-06-23 06:02:56 | ありがとう

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ ございます.......

 

先日の台風4号では、多くの被害がありました。

お見舞い申しあげます。

--------------------------- 

今日、私は歯科受診をしてからの遅出勤務になります。

それも、連チャンの遅出勤務です。昨日は、早出でした。

部署の人達ともちょっとづつ良い関係が出来つつあります。

他の階の女の子が釣り好きと言うのを聞いて

お昼休みなんかに、他の階の先輩達に訪ねてみるのですが

なかなか、その彼女が見つかりません....

一回、話がしたいなぁ~って思ってる 今日この頃です。

 

話はコロッと変わりますが.....

 

母も元気になり、抗がん剤も8月で終わりだそうです。

本当に良かったです ♪(*´○`)o¶~~

3月6日に神戸に引越してから、一度も帰っていないので

一度、母の顔を見に帰りたいと思っています。

---------------------------  

σ( ̄、 ̄=)ンート それから、皆さまのお蔭で

400万アクセスを頂きました..

 

更新も、以前の様に出来ていないのに

それでも、毎日の様に来て頂いてる方

そして、過去記事を楽しみに読み返して下さる方達

本当にありがとうございます...

休みが不規則になってしまったので

なかなか、コラボ釣行も難しいかも知れませんが

また、機会があれば誘って下さい ♪(*´○`)o¶~~

 

携帯の番号を変えた時アドレスまで変わってしまい..

仲良くして下さった方に、まだ連絡がとれていません。すみません。

今は、仕事が終わればバタンキュー状態なので

落ち着いたら、こちらからメールを送らせて頂きます... 

---------------------------

http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る