優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ダイワ・スティーズ

2007-09-16 20:54:52 | 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシング<br>
へ

のち・・゛、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ、

私の釣り道具が、また「1つ」増えました・・

でも、釣り道具が「1つ」減りました・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

昨日、まぁちゃんと釣りに行った時、チョッと相談したいことがあって

それは、欲しくて買った「ブラッシュスティンガー」のことでした。

実際の所、余り使っていません・・

スピニングを使う時は、「ハイパフオーマンス」が殆んどです。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

「ブラッシュスティンガー」&「スピンコブラ」が出た時

私は、この2つのロッドの内のどちらかを購入する予定でした。

と言うか、それが(`´メ)茶 楽しみでした・・が正解かな・・

・・で、ブラッシュステンガーを購入することに・・。

勿論、自分の中で「目的」がありました・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

まぁちゃんが良く言う「優稀ちゃん、何がやりたいねん・・

「何がやりたい・・」って言われててもなぁ~ みたいな・・

会話を進めて行く中で、ブラッシュスティンガーに辿り着いた

・・・・と、思うのですが・・・…。o○.。o○

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

会話の中身は省略しますが・・ 書いて行くと長くなる様な・・


「オークションに出品してみようかなぁ~」と私・・


☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、暫く沈黙だった まぁちゃんが・・


「リールはどうすんねん・・

「リールはTDZをもう1個買うねん。一番使いやすいもん」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「それやったら、STEEZと交換するか・・

・・で、「STEEZ」についての説明をしてもらいました。




TDZと使い方は一緒・・

使用回数:少々のほぼ新品です・・ ピカピカ


買ったものの、「好み」とかってあるみたいです。


即答で・・OK・・・・

悩んで悩んで・・

出来るなら、手放すことは避けたいなぁ~とは思っていたけど

行き先がまぁちゃんなら・・ 良かったと思いました。


☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

お互い、保証書や箱やロッドの袋等は、次に会った時と言うことで

昨日、持ち帰って来ました・・

まだ使ってないのですが、凄く楽しみです・・

このリールなら、自分でチャンと清掃メンテナンスが出来るし・・

大事にしたいと思います・・。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、来月ですが・・・・・・…。o○.。o○

ベイトロッドを購入しようかなぁ~と思ってます。

欲しいなぁ~と思うロッドがあります。

でも、ただ今、再度検討しているところです。(相談中です)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

明日は夕から夜勤です・・。

穏やかな夜であります様に・・

夜勤を終えるると、明け+公休日。一日、日勤して公休日・・

公休日は水曜日&金曜日・・ チョッと嬉しぃ

もう一回、小野市の野池に行って来ます。予定は未定だけど・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


フィッシング(バス釣り)ブログランキング


・・「バス釣りブログランキング」に登録してます。
「ポチッ」とお願いしても、良いですか・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪(・0・) (きたやん)
2007-09-16 22:16:04
スティーズと交換されたんですねぇ( ゜д゜)
スティーズといえばダイワの最高高級機種!
これから大活躍間違いナシですね(^O^)/♪

そうそう来月に新しいロッドも購入ですか?
釣りの幅も広がりますし、釣果も、これまで
以上になりますね♪ でも、今は相談中・・
焦らず、じっくり考えて購入してくださいね~♪
返信する
スティーズですか・・・ (ヒロ)
2007-09-16 22:37:15
良いリールですよねって僕は持ってませんがTD-Xは使用してるんでスティーズは良いと思います。
僕は最近、高価なリールは買ってませんね。安くて良いリールを見つけたんで・・・・・アブのRevoシリーズですわ。

ロッドはブラッシュスティンガーもお持ちで、僕はスピンコブラですわ。購入したときブラッシュは、まだ出てなかったんで出てたらそっちを買ってたかも・・・・

おぉ!
新たにロッド購入ですか?
新しい物を買う時にアレコレ考えるのって楽しいですよね。
僕も早くワイルドスタリオンが出てくれるの待ってますわ。
返信する
ひょっとして・・・ (ヒロ)
2007-09-16 22:50:43
ブラッシュスティンガーとスティーズを交換されたんですかね?
使用頻度が少ない為に・・・・・

まぁ自分のスタイルが有ってって・・・
最初はスタイルなんて分からんもんね。

返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-09-17 07:37:11
>スティーズと交換されたんですねぇ( ゜д゜)

はい・・
早く使ってみたいです。
今日は夕から夜勤なんで、明日にでも・・(笑)


これから大活躍間違いナシですね(^O^)/♪

TD-Zは傷だらけになってしまって・・
はい、大活躍してくれると思います。

>そうそう来月に新しいロッドも購入ですか?

「アンタ、何がやりたいねん」から
会話が始まり、延々とよぉ~分からん説明・・

・・で、決まったんですが、もうチョッと良く考えようと思います。
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-09-17 07:39:14
>ブラッシュスティンガーとスティーズを交換されたんですかね?

はい、そうです。

>使用頻度が少ない為に・・・・・

うん、まぁ~~そうです。(笑)

>最初はスタイルなんて分からんもんね。

今も余り・・
返信する
はじめまして (kaho)
2007-09-17 19:18:21
はじめまして!!ランダムから来ました^-^もしよかったら 私のブログにも 遊びに来てくださいネ♪http://blog.goo.ne.jp/ilove_konatuお待ちしています^w^そして GOO友達にもなって大勢の人と仲良くしていきたいとおもってます!コメントの書きあい、色々な事を楽しんでいきたいと思っていますそれでは
返信する
kahoさんへ (優稀美)
2007-09-18 19:29:07
kahoさん、はじめまして・・
コメント、ありがとうございました。
嬉しかったです。
一日の予定、拝見しました。
「給食」・・懐かしかったです。
これからも、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿